車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
見ごろ♪12月になりました。
養老渓谷の紅葉は、今が見ごろです^_−☆


かずくん。
Posted at 2016/12/04 05:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年11月29日 イイね!
明日からまた出張明日からまた出張です。
水曜から金曜日まで。。。

ま、また土曜日に走れるからいいか(^_-)-☆


写真は富士山!


かずくん。
Posted at 2016/11/29 06:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月28日 イイね!
5000km達成昨日、ついに5000km達成しました(^O^)/
納車が8月27日だったので、3か月ちょうど(^_-)-☆

早いのか遅いのか(^_^;)?


かずくん。
Posted at 2016/11/28 13:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2016年11月28日 イイね!
清和の森結果木曜日の関東54年ぶりの初雪は、サイクリングコースにも襲い掛かり、、、

千葉県サイクリング教会のHPには、



清和の森サイクリングのコースを変更します。

■コース変更

本日コースを確認したところ、コース途中(特に林道)の積雪・凍結があり、安全確保のため、次のとおりコースを変更します。

 ●A・Bの区別をなくし、単一コース(約50km)とする予定です。

 ●今夜の気象状況によりさらに変更する可能性もあるので、詳細については、
  あす(11月26日当日)朝、開会式でご説明します。


ということで、1年の計として不安と期待が入り混じった、、獲得標高2460mは、
来年に持ち越しとなってしまいました^_^;

健脚揃いの連中が、多少の山道50kmを走ると、多少エイドでゆっくりしても
お昼には終了^_^;v
ホテルのロビーでは2:30~宴会が始まり 0次会(^_^;)
1次会の本宴会、2次会と合わせて、やっぱりまた1升飲んじゃったかな?
ビールも大瓶でたぶん5~6本はいったから、ちょっと大酒のみの端くれになってきたかも。。。?


でも、サイクリングは物足りなかった。。。けど。。。

翌日、山登りに誘ってくれたMさん、Tさん、Pさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿



かずくん。
Posted at 2016/11/28 07:55:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年11月24日 イイね!
関東初雪^_^;
土曜日までには、乾いてね^_^;


(ちなみに写真は、昨年の新潟)



かずくん^_^;
Posted at 2016/11/24 07:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
プロフィール
「見ごろ♪ http://cvw.jp/b/2689745/38951349/
何シテル?   12/04 05:30
ラピエールなかずくんです。よろしくお願いします。 ずっと欲しかったカングーが、やっとうちにやってきました(^。^)♪ これから、少しづつ内装を使いやすくプチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
50過ぎのおっさんです。
千葉県に限らず、カングーで出没しますので、ロードバイクツーリング誘ってください(^_-)-☆

ちょっと坂ばかです(^_-)-☆


かずくん。
20 人のお友達がいます
Oh!2Oh!2 * さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow *
チャリ屋チャリ屋 SwispySwispy
プリリーフプリリーフ Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara)
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー カングー (ルノー カングー)
ルノー カングーEDCに乗っています。 納車は2016年8月27日。 購入したルノー柏の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.