車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
分校の蕎麦
分校の蕎麦







15年前に廃校になった小学校を利用して、近所の方々が手打ち蕎麦屋をやっています。
もみの木庵。
週末の土曜日、日曜日だけの営業です。


そば打ち教室もやっていて、家族連れで賑わうみたい。


出された蕎麦はコシがあって、とっても美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
というより、大根のお漬物が最高(≧∇≦)♪



11月23日(祝)は、養老渓谷紅葉祭りでここも会場になっているので、機会があればお越しください。
あまり標高の高い山々は無いので、群馬や長野県に叶いませんが、それでも、渓谷の木々が色とりどりに
変わります。


千葉県なのに、、
こんな建物を見つけると、ちょっと穏やかな気持ちになれる、中房総の風景です。




のんびりサイクリングしてみては( ´ ▽ ` )?

かずくん。
ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2016/10/18 09:35:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「5000km初回点検 http://cvw.jp/b/2689745/38968694/
何シテル?   12/07 08:03
ラピエールなかずくんです。よろしくお願いします。 ずっと欲しかったカングーが、やっとうちにやってきました(^。^)♪ これから、少しづつ内装を使いやすくプチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
50過ぎのおっさんです。
千葉県に限らず、カングーで出没しますので、ロードバイクツーリング誘ってください(^_-)-☆

ちょっと坂ばかです(^_-)-☆


かずくん。
19 人のお友達がいます
とど@とど@ * フィニヨンフィニヨン *
SwispySwispy * プリリーフプリリーフ *
Gon1892Gon1892 * チャリ屋チャリ屋 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー カングー (ルノー カングー)
ルノー カングーEDCに乗っています。 納車は2016年8月27日。 購入したルノー柏の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.