車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 07:30 
来年のいい目標ができた(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/2689745/38958235/
11/22 16:50 
2016清和の森サイクリングと交歓会の練習 http://cvw.jp/b/2689745/38893500/
11/22 06:57 
養老渓谷 もみじまつり http://cvw.jp/b/2689745/38892031/
11/08 14:23 
週末のサイクリングイベント http://cvw.jp/b/2689745/38823722/
11/01 21:15 
@とど@ すみません、わざわざ(^_^;)💦
11/01 07:25 
@とど@ いいねしましたが、いまいち意味が。。。おっさんには、、(^_^;)
 11/01 18:58 
@ラピエールなかずくん。 さん こんばんは~(笑
 11/01 19:01 
@ラピエールなかずくん。 さん こんばんは~!イイねありがとうございます<(_ _)>   深い意味はありません(*^_^*)  先日、隣県の富山県氷見市までお醤油を買いにきたのですが、お店がお休み(+o+)  それで昨日リベンジしたってことです(笑 
10/26 13:32 
はは、自分も血圧が、、(^_^;)
10/25 21:16 
@yashi-P EDCに乗ってますが、走りは確かに満足です。内装は、充分すぎるレベル^_−☆
 10/25 21:39 
@ラピエールなかずくん。 全くです!カングーは完璧なデザインなのですよ!
10/24 07:39 
強風の中サイクリング http://cvw.jp/b/2689745/38745884/
プロフィール
「5000km初回点検 http://cvw.jp/b/2689745/38968694/
何シテル?   12/07 08:03
ラピエールなかずくんです。よろしくお願いします。 ずっと欲しかったカングーが、やっとうちにやってきました(^。^)♪ これから、少しづつ内装を使いやすくプチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
50過ぎのおっさんです。
千葉県に限らず、カングーで出没しますので、ロードバイクツーリング誘ってください(^_-)-☆

ちょっと坂ばかです(^_-)-☆


かずくん。
20 人のお友達がいます
カブ55カブ55 * チャリ屋チャリ屋 *
とど@とど@ * たるさむたるさむ
プリリーフプリリーフ 147-TS147-TS
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー カングー (ルノー カングー)
ルノー カングーEDCに乗っています。 納車は2016年8月27日。 購入したルノー柏の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.