• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miho@1のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

(T ^ T)台風の影響!?



全オフから帰ってきたら下呂は結構な暴風でした!
昨日は家でのんびり過ごし、今日は下の子だけ保育園だったので16時前に子供の保育園の迎えに行こうとαへ…






Σ(・ิ∇・ิ;)
ま じ か






傷ついとるやん‼︎
バンパー外れとるやん‼︎




いつもは立ててあるのに横になっとった…

こ い つ か

すぐに管理してるとこに電話したけど、社長は不在、電話のおばちゃんは上から目線で話してくるし、あげく
「なんでそんなに怒ってるんですか?そんなに怒らないでください」
と…
いやいやいやいや、普通怒るよー!最初は私だって穏やかに話しとったやん!それなのに怒らせたのあなたやん…
とりあえず17時に社長くるらしいのでそれまで待機してました。

17時に駐車場へ行くと…

パ ト カ ー
お ま わ り ✖️ 2

THEおおごと‼︎(^_^;)

17時にくるはずの社長はおらんし、代わりに電話のおばちゃん…奥さんらしいけど、さっき、そういう事は社長じゃないとわからんって言ったよね?

30分くらいしたら社長も来て水槽を撤去してくれたけど
「ここかね!?」
って言いながら車、撫で回さんといてー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず治してもらえるけど、全オフ前にキーパーしてもらったばっかりやし、それも見積もり出してもらわないかんな(|||´Д`)=3
Posted at 2017/09/19 19:04:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

エレクトリカルパレード

この前の川島PAでの定例オフにてneo-αさんに教えてもらい、無事エレクトリカルパレードになることができました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
別名クリスマスツリーです🎄











Posted at 2017/07/11 10:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています!

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:プリウスαには使ったことないですが今まで乗った車には使ったことがあります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っています!使ったこともあります^ ^


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/12 08:28:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

祝🎊ゾロ目か〜ら〜の〜


UPし忘れてた(|||´Д`)=3

6月3日の土曜日にゾロ目



か、ら、の…



10万キロ突入ーΣ(・ิ∇・ิ;)


これからも私たちをいろんなとこに連れて行ってね〜αちゃん♪
Posted at 2017/06/08 18:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

5/28 T.C.F中部組 オフ会(刈谷ハイウェイオアシス)

旦那のタントのオフ会〜♪

前日に洗車&一緒にオフ会へ行く友達ともう一台とパシャリ☆








当日は朝7時に出発‼︎
旦那のタント、プリウスα、友達タントで走行(*p'∀'q) 道に詳しくないからナビ頼りでドキドキヽ(;*Д*)ノ

10時前に無事刈谷ハイウェイオアシスに到着し、11時始まりやったけどもう何台かみえてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و





いいなぁ〜♪ かっこいい〜♪ すげ〜♪
ばっかり言ってました笑

勉強になることばかりでαにも出来んかなーと思ってました(^^)

途中ジャンケン大会やビンゴがあって、たくさん景品もらってしまって本当にありがとうございましたm(._.)m

みなさん気さくな方でとっても楽しかったです‼︎
車のこと何か聞かれても
「パッ、パパーー!」ヽ(;*Д*)ノ
としか答えれずスミマセン(;・д・)
もう少し勉強します笑

またオフ会に参加したいなぁと思っております‼︎その時はどうぞよろしくお願いしますm(._.)m








オフ会で刺激を受けた旦那と友達は帰ってソッコーでみんカラ登録してました(*´艸`*)

Posted at 2017/05/30 19:10:20 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nishiyan1122 さん
おぉ!そうですね(*'▽'*)早速聞いてみます♪♪ありがとうございます♪」
何シテル?   09/18 22:52
2016年8月から10アルファードからの乗り換えでプリウスαに乗ってます(○´3`)ノ 車は好きですが知識はないです(*´-ω-) でも、あーしたい、こーし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

念願のセキュリティースキャナー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 14:57:58
2013年 大遠征の果ての収穫その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:50:29
☆モニター募集第②弾!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 22:12:28

お友達

プリウスαに乗ってます♪
車はまだまだなのでいろいろ勉強させてください(´・ω・)(´_ _)
たくさん交流できたらいいなぁと思ってます
‼︎
65 人のお友達がいます
ときたまごときたまご * (大∇沢)b(大∇沢)b *
t_makt_mak * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
∞えりりん∞∞えりりん∞ * まさむね777まさむね777 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファード
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
旦那の車꒰*´∀`*꒱

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.