• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

huruttiのブログ一覧

2017年08月24日 イイね!

新しい車までもうすぐ・・・!

車の納車日が30日に決まったので楽しみです。

現在乗っているワークス君は高山短大に入った後輩に渡ります
向こうにいってもガンバってね
Posted at 2017/08/24 02:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月30日 イイね!

2級整備士試験

2級整備士試験ガソリンは自己採点で合格

ジーゼルは微妙だなあ....
Posted at 2017/03/30 17:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

お買い物

記事の通りアップガレージまでお買い物に行ってきました。

といっても、僕が買い物するわけじゃあなく、S13乗りの知り合いが「小松のアップガレージまで連れてって!」というので運転手という形で行ってきました。

かほく市から七尾市(約50km)に迎えに行って、その後小松のアップガレージ(七尾から約100kmぐらい?)まで運転して、そこからまた七尾市まで送ったので、今日は大体300kmぐらいのドライブをしました。

長距離ドライブにはまったく慣れてないので、結構体にきました。 

お目当ての18インチスタッドレスをワークスに積んだ訳ですが、後ろがまったく見えないですね。
ふべん!!! 
ということを言いたかっただけです。

あと、ワークスに流用できそうな部品って石川県内にほとんど置いてないですね。

やっぱり隣の富山県まで行かないとダメなのかな・・・


                                               
Posted at 2016/11/24 01:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月18日 イイね!

帰ってきたワークス


お か え り
Posted at 2016/10/18 17:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年10月06日 イイね!

せみばけ

某オークションでBRIDEのBRIX手に入れました。
(ユーザー様からBRIDEのREVSと指摘してくれました、ありがとうございます)

エンジンはボルトが届かないのでまだまだ掛かりそうです。

京都オフ、行きたかったなあ・・・
Posted at 2016/10/06 00:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

huruttiです。よろしくお願いします。 スズキさんからメカニックとして一応内定貰っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

へっぽこドライバーですが、宜しくお願いします!
14 人のお友達がいます
じゅんおやじじゅんおやじ * z1fz1f
白熊Ⅳ白熊Ⅳ HA-11sゆっティーHA-11sゆっティー
くろアル-かつくんくろアル-かつくん ミzuミzu

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスRS-Z(HA22S前期型)に乗っています。 納車3ヶ月(20 ...
スズキ アルトワークス ワークス(HB21S) (スズキ アルトワークス)
小学生からの憧れだった旧規格ワークスをH29.8.31に納車しました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.