車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 21:25 
@agitoさん 食事の後に見ると…肉が憎らしく思えます(*゚∀゚)
05/20 09:45 
@BS with LEVOさん 昨年から整理券配布型になりました~。PTA役員は優先的に上位になります。そうやって立候補率を上げてるんですね~。学校も大変そうです(^_^;)
それにしても暑いです!!
05/20 07:50 
運動会のお弁当作り完了♪
あとは自分の顔を作らねば(((*≧艸≦)ププッ
 05/20 08:20 
@B4@時々gooseさん (笑)…運動会ですか〜。娘達が通った小学校は場所取りのため、徹夜で並びましたよ。強者は、運動会前日に学校から帰宅する先生に挨拶して、翌日お出迎えする人も。12時間以上並んだことになりますね。
 05/20 09:45 
@BS with LEVOさん 昨年から整理券配布型になりました~。PTA役員は優先的に上位になります。そうやって立候補率を上げてるんですね~。学校も大変そうです(^_^;)
それにしても暑いです!!
05/10 23:24 
@サンチュウさん 待ってます♪の意味で いいね!です(^^)
05/08 20:25 
@ひでんくんさん ホント暑いですよねー(>_<)
 05/09 09:16 
@B4@時々goose 夜は冷えるんですよね(u_u)
04/28 08:29 
前を走ってる車がポイ捨てしてくる~(。>д<)
ビックリするしホント迷惑(>_<)
こういう人には、因果応報いつか痛い目にあってしまえ!と思います。性格悪っ笑
04/08 19:20 
@agitoさん 感想ください(*´Д`)
 04/08 19:28 
コメダを意識してるな・・というのが第一印象でした。店の雰囲気◎店員さん◎カツサンド美味し♪@B4@時々goose
 04/08 19:31 
すみません。途中でENTER押しちゃった・・・続き、コーヒーも◎。フレンチトーストが目玉のようです♪美味そうだった(o^^o)♪ 流行りそうな予感がしますよ♪ @B4@時々goose さん
04/07 12:39 
@サンチュウさん 特急ですか!?昔、野田線使ってたので気になります(>_<)
 04/07 12:53 
@B4@時々gooseさん 野田線利用者だったのですね!勝手に親近感♪(笑)特急と言っても車両の話で、野田線内では各駅です(笑)しかも1日3本しかありません(爆)この3本はアーバンパークライナーという列車名になるそうです。。。
04/05 21:04 
@ひでんくんさん 私はGOODYEARのREVSPEC RS-02を履いてますよ(^^)
 04/05 22:46 
@B4@時々goose
コメントありがとうございます😊
グッドイヤー盲点でした!候補に入れてみます!
04/01 18:25 
@くろみぃさん ありがとうございます(T_T)
こんなことになって初めて大切さに気付きました。
直って帰ってきたら、より一層大切に乗りたいと思います(*^^*)
04/01 06:47 
レガシィが直って帰ってきた!って夢を連続で見る…(´つω・。)
最近はレガシィのない現実のほうが夢ではないかと混乱気味。ツラいっす。
 04/01 07:08 
@B4@時々goose
お気持ちすごくわかります。
愛車の存在の大きさに改めて気付かされますよね。
03/25 06:49 
@ととろ白さん 奥様、優しいんですね(^^)ウチはお互い相談せず、それぞれ好きな車を購入しました(^_^;)どんな車かも納車までお互い知らない状態(笑)
車を貸してくれているだけでも感謝しないといけないですね(^-^;)
03/24 18:38 
@Blue Stoneさん 意味深ですね~(笑)
でもほんと、レガシィのいない生活が…めっちゃ淋しいです(つд;*)
そして、旦那様には悪いけどタイプではない車で通勤する苦痛といったら…(^_^;)
03/24 09:31 
彼氏のいない生活はこんなに淋しいものなのか~(´・ω・`)BLとすれ違うたびに泣きそうになる(。>д<)
 03/24 18:02 
@B4@時々gooseさん 人生、そんな時もありますよ。ちょいと前、ま、いろいろとあったことを思い出しました(謎)。
 03/24 18:42 
@B4@時々gooseさん ここはマジでオフレコですね(笑)。この時は?ロスになりました。
クルマもそう。MTロスですね。
 03/24 22:37 
@B4@時々gooseさん 特に今の状況ですと寂しいですね。私でも車検で預けていないだけでも寂しいですから。
うちはたまたま妻の希望車種を探しつつ私の好みの感じの車両が見つかったので助かりました。
家族で車好きの私に少しはあわせてくれるので感謝です。
03/19 15:59 
@Blue Stoneさん gooseのエンジン掛かるのに少し時間かかっちゃって(^_^;)
またの機会に♪
03/19 10:53 
約1年放置のgoose…エンジンかかるかな~
 03/19 12:34 
@B4@時々gooseさん せっかくお会いできたのに…残念(泣)
03/13 22:08 
@ひでんくんさん 彼氏が入院しちゃった気分です(>_<)直ることを祈ってます(。-人-。)
03/12 21:51 
@Blue Stoneさん とりあえず、タイベルとその他の部品を交換して直ればOK、みたいな状態です。その可能性は低いみたいですが( ;∀;)
03/12 21:48 
@agitoさん ディーラーさんの見立てによると、あまりいい状況ではないようです(ノД`)
03/12 16:34 
タイミングベルトが切れた…(。>д<)
長期入院の予感(´-ω-`)
 03/12 20:32 
タイベル・・・致命傷にならないといいですね・・・ @B4@時々goose さん
 03/12 20:49 
@B4@時々gooseさん agitoさん同様致命傷が無ければ全治1週間、または2週間ですよ。
 03/13 09:54 
@B4@時々goose
何か原因でもあったのですか!?
愛車の不調は残念ですよね。早く治るといいですね!
プロフィール
「@agitoさん 食事の後に見ると…肉が憎らしく思えます(*゚∀゚)」
何シテル?   05/25 21:25
B4@時々gooseです。 車に興味を持ち始めた頃は4つ目のセリカに憧れていましたが当時の私には高額すぎて買えず(ToT)インテグラに5年程乗ってました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仕事中の癒し(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 16:28:56
お友達
車・バイクが好きです!
マニュアルに乗るのが好きで、知識は全くと言って良いほどありません!!
他の趣味もありますが、広く浅く…と中途半端なヤツですが、気になったら友達申請して下さい♪
17 人のお友達がいます
BS with LEVOBS with LEVO STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ととろ白ととろ白 ★akira430★akira430
ふみえふみえ サンチュウサンチュウ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 れがちぃ (スバル レガシィB4)
ファミリーカーにもちょっと飽きてきたし… 愚息も自分でドアの開閉できるようになったから、 ...
スズキ グース350 スズキ グース350
直線は退屈です♡ 愛機歴は9年とまだまだ浅め。 憧れのジクサーに乗りたくて大型取ってみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.