• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ひびるの"ZGMF-X10A" [スバル エクシーガ クロスオーバー7]
アイストキャンセラー②取付編
5
シフトブーツとノブを元に戻して動作を確認すると、キャンセラーが正常に動作したりしなかったり・・・・<br />
結果的にはSTIシフトノブが原因でした。STIシフトノブの根元(赤丸)の部分が、純正品と違い装飾が付いています。それによって、黄丸部分のシフトブーツが下に押され、たるんでしまいスイッチと干渉していました。<br />
純正品のシフトノブでは、全く問題なく動作しました。<br />
今更純正品には戻したくないので、STIシフトノブの装飾を取っ払います。これは、接着剤でついているようなので外せるでしょう。
シフトブーツとノブを元に戻して動作を確認すると、キャンセラーが正常に動作したりしなかったり・・・・
結果的にはSTIシフトノブが原因でした。STIシフトノブの根元(赤丸)の部分が、純正品と違い装飾が付いています。それによって、黄丸部分のシフトブーツが下に押され、たるんでしまいスイッチと干渉していました。
純正品のシフトノブでは、全く問題なく動作しました。
今更純正品には戻したくないので、STIシフトノブの装飾を取っ払います。これは、接着剤でついているようなので外せるでしょう。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年09月09日

プロフィール

「いい天気☀」
何シテル?   03/27 11:23
ちょこちょこいじっていきますか。 GF8→GBD→RA1(サブ) NCP8→これです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

梅雨もそろそろ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 13:28:51
リアドアの異音対策の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 20:14:54
エンジンのオイル滲み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 18:09:02

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 ZGMF-X10A (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
スバル車を乗り継いで。 ハロ、搭乗中。
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド ZGMF-X09A (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
自分所有は、初スズキ。 でも、家族の車としては、40数年のお付き合い。 慣れ親しんだ、ス ...
スバル プレオ スバル プレオ
GDBからの乗り換え。 色は変えずに・・・ 2003年車、一番付き合いの長い相棒です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation