• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きた~の愛車 [レクサス LS]

釘が〜(・・;)

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > パンク修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
先日、会社で釘⤵︎刺さってるよと言われ
見に行くと😳長ーいの刺さってました😭
取り敢えず🤔ニッパで露出してる部分を
カット😗家に帰ってノーマルに履き替え(^.^)
2
パンク修理を色々、検索してたら
焼き付け修理してるお店を発見😀
拘ってみました٩( ᐛ )و
ちと遠いけどドライブがてら行って
来ました(^^)
3
タイヤばらして裏側も処理して
焼き付け😆
4
時間と値段は少し高いけど
安心度MAXす٩( 'ω' )و

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

飛び石傷塗装しまた。

難易度: ★★★

リアタイヤ組み換え

難易度:

PIAA ロックナット外し

難易度: ★★★

かぼすさんと洗車

難易度:

🎶レクサスのロゴカーテシランプ付けちゃいましたぁ~🎶

難易度:

引っ張りタイヤ深リム化

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@さるさんZX さん
なるほど〜🤔
雨の日が値引率高いみたいですよ(^^)
交渉上手くいくと良いですね( ^ω^ )」
何シテル?   09/14 22:07
きた~です。セダンは初めてですがLSに一目惚れして 購入です。やっぱいいね(⌒▽⌒)ビックセダン 見た目は言うまでもなく走りもgood余裕があるし 満足で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

なかなか落ち着けないオッサンですが宜しくです。
7 人のお友達がいます
森勇輔森勇輔 * MINI原人MINI原人 *
お姫様♪お姫様♪ lexus52lexus52
じょーじメビウスじょーじメビウス CrazyHoursCrazyHours

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
レクサス LSに乗っています。一度はレクサスと思い立って あちこち探して掘り出し物をゲッ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
30エスティマ乗り易かったな〜🤔
シボレー アストロ シボレー アストロ
アメ車は横幅が広いからカッコイイね😄
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ステーションワゴン流行ったよね😁 ビレットパーツでキラッキラッでした(╹◡╹)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.