車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ドライブ
世間様は三連休だったのかなぁ〜?

今日から仕事な訳ですが、

昨日、新潟までMINIでドライブ!

朝から雨だったけど、目的地まで軽快に走り

ました!




目的地の某パンクショップ!

Hi-standardのCDを購入!!!

地元じゃ、入荷が未定と言われて新潟まで

来ちゃいました(笑)

16年待って、こんな日がくるなんてって

感動!

歳のせいか、目頭があつくなってしまい

ました!

店長取り置きあざっした!


お昼御飯を求め万代cityへ移動!

何やら、肉祭り!ラーメン祭り!

的なイベントが、開催されておりました!



海老味噌とんこつ



マー油とんこつ唐揚げ乗せ



越後牛たたき丼


嫁と2人で3丼を頂きました!

どれも美味しかった〜

風が凄く強くて寒かったけど…


帰路は購入したCDを聴いてたから、

早かったなぁ〜


今日、職場でMINIを洗車してる時に

気付いたんですが




山頂が雪で白くなってる!!!


どこからか聞き覚えのある鳴き声が…



空のかなたから

白鳥が列を作って飛んできた!!!



もう、冬はすぐそこまで来てるんですね〜


皆さま、気温が下がってきております。

お身体ご自愛ください。








ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:49:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
wanimanです。よろしくお願いします。 初めての輸入車です! わからない事ばかりですが、カーライフを楽しんでいこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 84V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 05:27:18
お友達
1 人のお友達がいます
ちなこちなこ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
念願のミニ購入! これから、ちょっとずつカスタム楽しんでいきます!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.