車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 14:14 
雪山へ。
4WDの本領発揮(笑)
01/01 10:32 
アピタの新春くじ。
なんか最近当たりすぎて怖い(笑)
12/28 15:32 
今日は仕事納め式。
今年の業務改善が認められて社長表彰10万円貰っちゃった!
今から名古屋へ飲みに行って来ます(笑)
12/22 12:58 
@ちび7 さん
いいなぁ。
自分も今日真似して車洗うつもりだったのに、雨だった、、、
 12/22 20:47 
@ゆっさ。 さん
きょうはすごい雨ですね!!Σ(゜゜)
12/20 17:35 
@村人のくーやん☆★ さん
多分その気になったら一瞬で無くなります(笑)
12/20 08:13 
昨日のUCS10万円分当選に興奮してて気付かなかったけど、もう一通、他の懸賞も地味に当選してた(笑)
いつも当たらないのに、これだけ当たるとちょっと怖い(笑)
12/20 07:25 
@ちび7 さん

ありがとうです!
一瞬新手の詐欺かと思った(笑)
10万円も当たるのは初めてで、正直びっくりしてます(笑)
12/19 09:19 
UCSカードのキャンペーンに応募したら大当たり🎯
10万円分⁉︎
ちょっとびっくり。
 12/19 20:31 
@ゆっさ。 さん

うわぁ!すごいー!!!
10万円分ってこと??
ほんとに当たるんだ!!
おめでとう!!!羨ましい!
UCSポイントはいつもユニーの商品券に変えてるよ!
 12/20 12:45 
@ゆっさ。 さん

そんなに当たったら何に使っていいか分からないと思うから、一緒に考えて一緒に使ってあげましょうか~??(///ω///)♪
12/17 13:49 
今日はラグーナで家族サービス。
12/16 08:27 
@kiyu-sya,P.W. いつやる?
12/15 18:57 
ワインとビールを大人買い(笑)
正月にのんびり飲みます。
 12/15 21:42 
@ゆっさ。 呼んで!
12/11 10:00 
今日は名東区の名古屋動物医療センターへ。
待ち時間が長いので、駐車場でバッテリー交換したった(笑)

12/09 16:02 
@チクりん さん
何かあったんですか?
BBAに煽られたとか?(笑)
 12/09 16:52 
@ゆっささんに返信したつもりが間違えたんですww
12/09 12:31 
@しんのすけ@CR6 さん
おばちゃんは無敵です(笑)
12/09 12:26 
@まひ★☆ さん
強めにブレーキ踏めば完全に追突される距離でした、、、
おばちゃんなんで、自分が危険な運転をしているのに気付いて無い可能性もありますが、朝から気分が悪かったです。。。
後部ドラレコ本気で考えてます。
12/09 07:27 
今日の朝通勤中に流れに乗って走ってたのに、後から猛スピードできたどっかのBBAにめっちゃ煽られた。。。
走行中ヘッドライトも見えない位置まで張り付かれるとさすがにイラつく(怒)
最後2車線になった途端抜いて来たのでもちろん、、、(笑)
後にもドラレコ付けよかな。
 12/09 11:31 
@ゆっさ。サン
どこにでもそういう輩いるものですね(´-ω-`)🌀
私や旦那も地元道や国道41号線でよくそんな目に遭います(ノ_<。)⚡
そんなわけで、後部ドラレコあった方がいいよね~と思い、いつかつける予定です(;^ω^)💦
 12/09 12:25 
あの車煽るヤツいるんだね(笑)@ゆっさくん
12/05 17:26 
@まひ★☆ さん
多分まだ2〜3週間はスタッドレスの出番はなさそうですが、融雪剤を撒かれるとホイールが腐食するので、その前にと思って替えました。
ハンドルは軽いし、いつもより快適です(笑)
プロフィール
「雪山へ。
4WDの本領発揮(笑)」
何シテル?   01/14 14:14
海外赴任で一時中断しておりましたが、2015年6月に帰任しました。 実物大のプラモデルとして、基本的には全て自力で改造してます。 とは言え、小さい子...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ichiやんさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 00:28:51
NX 気になる情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 15:55:56
休みの暇つぶし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 23:28:46
お友達
絡んで頂ける方なら車種問わずよろしくです♪

※数稼ぎの方は求めていません。。
87 人のお友達がいます
はらくろ麗震愚☆はらくろ麗震愚☆ * ふじむー(ФДФ)from東濃ふじむー(ФДФ)from東濃 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar *
初新車初新車 マチ本マチ本
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
人生初のセダンにしました。 のんびり弄ります。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お出かけ&妻の足車です。 なので基本改造はしません。 妻の強い要望で5ナンバーサイズに ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンRR1(Xグレード)です。 バイキセノン化したバルカンヘッドとLEDテールが ...
日産 マーチ 日産 マーチ
E-4WD車です。 海外赴任が決まった為売却しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.