車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
今日は納車後の初給油でした。給油ランプが点灯後数キロ走って給油、42.5リットル入りました。私の場合は5リットルほどの余裕を持ってランプ点灯のようです。
リッター10.4キロでしたが、歴代の車の中ではこれでもトップ、とても満足してます。
嫁と息子にポケモンGO引き回しの刑に合わなければ、もう少し距離が延びそうです(^_^;)
Posted at 2016/10/19 23:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
土曜日に納車、それ以降は運転が楽しくて仕方ないです。
気がつくと燃料計が半分付近を指してます。過去所有した車の経験からは、燃料計の半分はとっくにガスを半分以上使い切ってるて合図だったので、この先の針の動き具合が怖いです。



元々起伏が激しくストップ&ゴーの多い地域なので燃費は延びません。期待はしてはいないのですが、、、やっぱり気になります(^_^;)

Posted at 2016/10/13 01:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
とうとう明日はSクロスの納車日です。お天気が雨模様かもしれないのがチョット残念ですが、今から楽しみでなりません(^.^)
まだ写真のない愛車情報、今週末には更新出来るっす!
Posted at 2016/10/07 23:15:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!
aliexpress、、、今のところ順調です。心配しすぎたかな?
土曜日に4社に注文。日曜に1社、月曜に2社、そして今日の火曜に1社と、3日で発送完了通知が全て揃いました。
あとは到着と品質です。あまり品質が問われない部品を購入したのですが、今更ながら、一品だけ見栄えがそこそこ、いえ、とても重要な樹脂のメッキ部品を購入してしまいました。そもそも中国製のメッキって経年は大丈夫なのかなと心配に。ドアハンドルガーニッシュ、車外に貼り付けるので、お化粧&傷つき防止のつもりが経年で見すぼらしい結果になったらと…心配になってきました。でも、純正の1/10の価格〜(^_^;)
Posted at 2016/09/27 22:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
aliexpress、、、先週買い物カゴに入れ込んだ備品類、まずはお試し兼ねて実用品類に絞り70ドルほどポチりと購入。おそらくは納車よりも後に手に届くと思われますが、日程よりも無事に進んでねってところが注目点w。モール等のメッキパーツは納車後に再度検討します。それよりも先にスピーカー交換&追加が優先だった。皆さんのパーツレビュー読み漁ります( ^ω^ )
Posted at 2016/09/24 14:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #SX4Sクロス スタッドレスタイヤ装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/2690045/car/2263803/4019036/note.aspx
何シテル?   12/07 21:01
つるさるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグランプ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:46:17
IPF SUPER J BEAM 極黄(XY64) H11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:43:12
NANIYA S25 シングル アンバー ハイパワーLED 7.5Wクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:38:32
お友達
1 人のお友達がいます
缶こーひー缶こーひー
愛車一覧
スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
2016/9月某日、スズキ SX4 Sクロス、購入しちゃいました。デザインが気に入って、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.