車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
祝!納車(^_^)v2016年11月13日。秋晴れの日曜日。

3ヶ月待ったレヴォーグが無事納車されました。

よかった。よかった。

新たな相棒として、ずっと大切に乗っていきたいね。

紅葉シーズンだし、来週はどこへ行こうかな?
Posted at 2016/11/13 22:30:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
いよいよ納車日が次の日曜(大安)に決定。

前車SG君との突然の別れから丸3ヶ月。

代車生活もあと1週間かぁ。

ところで昨日と今日、阪神甲子園球場では『マスターズ甲子園』なるイベントが行われました。

数年前に映画にもなった別名『オヤジ達の甲子園』とも言われる、元高校球児の夢舞台です。

実はオレ、3年前に出場してます。

あの感動は今も忘れられんくてね。

来年、もう一度あの舞台に立ちたくて、今日も素振りに励むのであった。


Posted at 2016/11/06 23:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
久々のオフの午後なので草野球も休日出勤もない日曜日は久しぶり。

しかもいい天気\(^^)/

そろそろカウントダウン?の代車インプレッサ号を洗車して一息。

おや?我が家にはもう1台いるじゃない!

ということで、いきおいでピンクのうさぎさんも洗車してみる。

しかもこちらは10年来ご贔屓のガラス系コーティング、アクアクリスタル(AC-Five)まで。

なんとか天皇賞(秋)の出走に間に合うよう帳尻をあわせて終了(^_^ゞ


ところで初めてインプ号のホーンを鳴らす機会が訪れてみて、あまりの蚊のなく様な音に驚愕!(@_@)

どうやらレヴォーグもそうらしい(笑)



早速にミツバさんを調達。Dラーさんに預けて納車前に装着してもらうことに。

どうやら納車後に驚愕することは回避できたようだ(о´∀`о)

Posted at 2016/10/30 21:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
秋晴れの休日の午後なので


秋の行楽シーズンと言えど、相変わらずの納車待ち状態が続いてます。

とは言うものの、代車生活も3週間も過ぎるとだんだん愛着がわいてくるもんで。

青空のもと洗車でもしますかねって動き出します。もちろん手洗いね(笑)



よっしゃ‼納得(^-^)v

ホイールもキレイになりました。

ところで最近、会う人みんなに『新車買ったん?』って聞かれるけど、『買ったのは事実やけど、これじゃない』って説明するのがだんだん面倒になってきた。

そんなことを憂いつつ来るべき日を待つのであった。
Posted at 2016/10/11 00:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!



納車はまだまだ先だけど、

代車が用意できたとのDからの連絡が。

SGに置いたままの荷物を回収しつつ店へ。

すると、そこにはなんと蔵出しド新車のインプレッサ(@_@)

店長さんのご厚意に大感謝。

さて、SG君は外見は今にも走り出しそうだけど、

もう動かないんです😢

荷物と一緒にエンジンカバーをもらって帰ってきた。



Posted at 2016/09/18 14:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
BB-KID'Sです。よろしくお願いします。 2016.11.13『レヴォーグ』デビュー。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセスキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 02:07:16
スタッドレスタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 08:46:52
エーモン プラスティリベット/1930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:42:44
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10年連れ添ったSGフォレスターと不慮のアクシデントにより、 突然のお別れ😢。 次の車 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レヴォーグの納車待ちの間の代車です。 ピカピカの新車から1ヶ月ちょい。 だんだん愛着湧い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.