車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
昨日は楽しい箱根ロータリーミーティング!
埼玉組の皆さんとランデブー!


早く到着し過ぎてラウンジで待機。


ミーティングがスタートし開場。


Twitterのロータリー乗り100台近い台数が集まりしました。

私以外にユーノスコスモが2台ほど参加してました。嬉しくて・・・更にはコスモスポーツまでも?!

ユーノスコスモ乗りは初顔な方々で同年代の方とま20代の方で、20代の方の方が20BのタイプEでした。大事に末永く維持してほしいです。


また、以前話題になったGTで使ってたRE雨宮のFDワイドエアロがヤフオクで出てましたが・・・
みんカラで制作行程を見てたんですが・・・実車を見れました。制作はエアロに合わせて現物合わせのステーオンパレード!制作ショップさん大変そうでしたね・・・制作期間1年・・・お疲れ様でしたね。
ワイド幅はR魔のアーマーと同じ位でしたね。




更には佐藤商会さん制作のNA20B搭載FDが2台。



綺麗に制作してますね。アイドルだけでしたが排気音も素敵な音で高回転領域が聞きたい。

私は昼飯を食べて12時で途中退場しましたが、楽しい時間でした。
ご参加した皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2017/04/24 05:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月16日 イイね!
昨日から嫁ちゃんが風邪でダウン・・・
なので、息子君と実家へ避難。
朝、昼、夕、夜と様子を見ては息子君の世話して・・・暇をみてはノアとワイン号の洗車して・・・

以前から気になっていたエンジンルームのここ。


雨水が流れたり、洗車の水が流れたりする場所だしフェンダーの縁の部分で塗装が薄いのかな・・・
塗装剥げて錆が少し出てたので軽くペーパーで落として10年位前にエアロをDIY自家塗装用で買って使って余ってストックしてた缶スプレーでプシュって塗りました。
もうこのカラーはすでに廃盤でSABなんかでオーダーで作るしかないんだよね・・・
割高なんであと数本を大事に使わないと。
Posted at 2017/04/16 17:46:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY作業 | クルマ
2017年04月10日 イイね!
Twitterメインで?4月23日開催されるロータリーミーティング。
今年初のミーティングに参加してきます。
当日参加の皆様宜しくお願いします。

Posted at 2017/04/10 13:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月10日 イイね!
今月5月号のハチマルヒーローは買いましたか?
横浜R&Dで開催されたロータリーミーティングの記事が載ってますよ。
Posted at 2017/04/10 10:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月01日 イイね!
そろそろ今年に開催される各地のセブンDAYのイベントが発表され始めましたね。

関西のりんくう、群馬と静岡・・・

流石に昨年までのように各地に顔出しも出来ないなぁ・・・


せめてD黒くらいは行きたいなぁ・・・



皆さん今年はロータリー50周年記念なんで各地盛大に盛り上がりますので楽しんで来て下さいな。

今年は時間が取れ、嫁ちゃんの許可がおりれば参加したいと思います。
Posted at 2017/04/01 09:49:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「箱根ロータリーミーティングに参加。 http://cvw.jp/b/269021/39658492/
何シテル?   04/24 05:03
免許習得から、ず~とロータリー歴20年以上! 1台目譲り受けたFCタービン交換仕様。 2台目譲り受けたFCブーストアップ仕様。 3台目FD新車からのブース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
My FC3S と桜 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:13:15
今年もお世話になりました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 20:04:18
SUGO遠征行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 08:59:36
お友達
RE搭載車乗りの方大歓迎です。また、ファン登録などせずに・・・是非お友達申請を。
239 人のお友達がいます
MAKO’SMAKO’S * NANA-FD/GJNANA-FD/GJ *
rilakuma7rilakuma7 * 赤レン赤レン *
LmesLmes * Toshi80Toshi80 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
6年式のSXパッションローズマイカです。 スペシャルなナンバー付き最強仕様です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまたまヤフオクでポチっと・・・・ たった数十万で・・・落札。 ERCワイドで・・・後期 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
部品取り車として購入したが・・・コツコツといずれ乗れる様に各部をリフレッシュ中。 まだ先 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車から10年コツコツ仕上げた4年式1型。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.