• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

週末からシルバーウィーク。

いよいよ今週末からシルバーウィークが始まりますね。
旅行や行楽に出かけたり、彼岸なのでお墓参りしたり・・・
我々車好きは、ツーリングやドライブ&オフ会などしたり。


皆さんご予定は?


ワイン号が不動になり・・・予定は未定っす。

あるのは、週末の映画鑑賞。
後編の進撃の進撃


と、もう1つ。

オッサーンがヒロイン失格を見て胸キュンしちゃう?(笑)

連休中に福島へ芋煮会へ行く予定が・・・ワイン号不動でキャンセルになっちゃいました。
なので、部屋の模様替えでもしようかと。

先日も少し本棚の整理をしてたら・・・
一冊を見開いたら・・・前のFDが!?
1ページ丸々紹介されてた。(笑)




懐かしいなぁ~と思いながら時間が過ぎてなかなか整理整頓が進みません。(爆)
連休中に模様替え終わるのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/09/17 13:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイザグラス
きっこうさん

クリスマスシーズン・・・
ワインコスモさん

この暑さ、続くのか?
SHI☆ROさん

今更ながら
☆ぶー☆さん

ブログの模様替え
ひとポン999さん

りんごのコンポート
maru_azukiさん

この記事へのコメント

2015/09/17 13:56:37
こんにちは❗

富士スピードウェイで車はわかったのですがワインコスモさんがわかりませんでした。

挨拶できず・・・

また、宜しくお願いします。

コスモ早く修理できるとイイですね。
コメントへの返答
2015/09/17 19:00:52
はじめまして。

そうだったんですか?

近くのにゃんこ組の誰かに聞いてもらえれば・・・

また、どこかで機会がありましたら宜しくお願いします。
2015/09/17 13:57:39
シルバーウィークって 何ですか?

私はもちろんシルバーワークです(笑)

懐かしい写真ですね!!
初めて会った夜を思い出しますよ♪
コメントへの返答
2015/09/17 19:03:28
美味しいみたいですよ。(笑)

10年位前にタイムスリップしちゃいますな。(笑)
2015/09/17 14:05:09
福島芋煮残念ですが・・・・

更にミッションブローも残念ですね

カッコイFDですね!

FDからまた何故コスモに?

コメントへの返答
2015/09/17 19:05:36
芋煮会いいなぁ・・・明日ノアの車検で連休明けなんで足車が無いのです。

ありがとうございます!

落ち着こうと思い・・・
2015/09/17 15:37:01
さすがワインさん、
イカツイFDに乗ってたのですね。

福島遠征はキャンセルですかー。。。
いつもの場所でまたダラダラしますか?(笑
コメントへの返答
2015/09/17 19:07:18
同時はこんなのばかりでしたよ!

車検で足車のノアが無いのよ~。
2015/09/17 16:14:10
シルバーウィークですね。

相変わらず、貧乏暇なし!で

やりたいことが溜まるストレスも溜まるでして、。

あ~あ、、、
コメントへの返答
2015/09/17 19:11:17
仕事が有るだけありがたいと思います。

ストレスは良くないので、たまには息抜きをして下さいね。
2015/09/17 20:47:00
マツスピのホイールですか?

ウチも整理中ですが、いろいろ出てきて進みません。
コメントへの返答
2015/09/17 21:27:10
そうですMS-01ですね。

あはは・・・そうなりますよね。
2015/09/17 21:33:04
シルバーウィーク? 美味しいですか?(^-^)/
コメントへの返答
2015/09/17 21:57:45
たぶん・・・美味しいかと・・・(笑)
2015/09/17 21:41:06
雰囲気のあるFDですよね~( ̄∀ ̄)

自分もいつかはこんな感じの

なりたいです(*´◒`*)
コメントへの返答
2015/09/17 21:59:47
20年前はこんなのばかりでしたね・・・(笑)


今のままでも十分イケてるかと。
2015/09/17 23:58:46
こんばんは!

部屋の整理ってついつい昔の物が出てきて横道それちゃいますよね~(笑)

ブラック&ゴールドのセブンシブイっす!(*^^*)
カッコいいFDですね!
コメントへの返答
2015/09/18 06:30:28
そうなんですよね~だから、部屋の掃除は苦手です。

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おむすび忘年会からの~ http://cvw.jp/b/269021/40829132/
何シテル?   12/10 15:14
免許習得から、ず~とロータリー歴20年以上! 1台目譲り受けたFCタービン交換仕様。 2台目譲り受けたFCブーストアップ仕様。 3台目FD新車からのブース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カスタム・オーリンズの製作 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 00:44:41
My FC3S と桜 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:13:15
今年もお世話になりました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 20:04:18

お友達

RE搭載車乗りの方大歓迎です。また、ファン登録などせずに・・・是非お友達申請を。
243 人のお友達がいます
おむすび太郎おむすび太郎 * 銀鬼7銀鬼7 *
まめ@FD3Sまめ@FD3S * Peri提督Peri提督
遊馬@遊馬@ ラックFDラックFD

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
6年式のSXパッションローズマイカです。 スペシャルなナンバー付き最強仕様です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまたまヤフオクでポチっと・・・・ たった数十万で・・・落札。 ERCワイドで・・・後期 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
部品取り車として購入したが・・・コツコツといずれ乗れる様に各部をリフレッシュ中。 まだ先 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車から10年コツコツ仕上げた4年式1型。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる