• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

撮影会&プチオフ!



こんばんはーっ✌︎('ω'✌︎ )

15、16日を振り返ります!





まずは15日、刈谷ハイウェイオアシスで撮影会!

おいちゃん's SAIとツーショット!




からの、サーティワン!笑
ごちそうさまでした✨









そしてこの日、念願の!
翔菜さんとお会いできましたー(*´꒳`*)✨



お車もご本人も美人さん(*´◒`*)
またお会いしたいです💕


皆さん暑い中ありがとうございました✨




夕方頃に岐阜に移動し、
お仕事終わりのアルさんにLX-MODEリヤボトムラインの取付をして頂きました!
いつもありがとうございますm(*_ _)m

暗かったので作業中の写真はありません…

こんな感じ!!



…見えにくいですね。笑
今度ちゃんと、見えるように撮ります!!笑









そして翌日16日は、土岐アウトレットにて
埼玉のマコっつさん歓迎プチオフ!(=´∀`)







マコっつさんちの黒カムさん!
めーーーっちゃかっこいい(*´◒`*)
ツヤツヤ(*´◒`*)







続々と皆さんが集まるも、例の如くほぼほぼダベり…✌︎('ω'✌︎ )

相談役より、某カルガモ事件のお詫びということで
バウムクーヘンを頂きました!!
恐縮ですが、代表で美味しく頂きたいと思います(*´艸`)笑
ありがとうございます♪








なんやかんやでお昼時になり、フードコートでお昼とおやつ!


サーティワンに群がる冠倶楽部!





バニラ&バニラ&バニラ
初めてみた笑





その後またダベりにダベり、
たまにおやつを食べ、
撮影会が始まったのは日が落ちてからでした笑


プチといいつつ結構な台数でしたね!










今回一番良く撮れた写真は…
プリケツシリーズ!!










いつもですが、車はほとんど撮りませんでした!笑




ナイトオフ後はマ・メゾンで味噌カツ💕
美味しかったー✨








今回も、大いに盛り上がった割に
会話の内容はほぼ覚えておりません。。笑
楽しいなぁ笑


皆さまお疲れ様でした!

また次回も、よろしくお願い致します✨





ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 21:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜咲く?
さんく☆さん

【愛娘バニラのリハビリ奮闘記その1 ...
ψあるてまさん

プチオフ & 忘年会
白二世さん

ホンマニ、ハニーナンチーズは・・・
しろへーさん

オートポリスでのスーパーGT 決勝
k.MINAMIさん

2017安曇野ツーリングオフ参加し ...
あんずパパさん

この記事へのコメント

2017/07/17 21:09:01
プリケツシリーズ 声だしてワロタ(爆)
でも 楽しい時間 ありがとう!

また 社会の窓の件につきましては
心よりお詫び申し上げます(爆)

また 次も お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/07/19 14:53:15
こちらこそ、2日間ありがとうございました!(=´∀`)
ナイスプリケツでした!!笑

おいちゃんのおいちゃんは出てきていませんでしたので無問題です✨笑

またよろしくお願いします♪
2017/07/17 21:28:34
こんばんは(^^)

オフ会お疲れ様でした(^^)
この流れでいくとオフ会の撮影会は撮る人を撮る人を撮る人を………で綺麗に1列になる日も近いですね(  ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/07/19 14:54:54
こんにちは♪

ありがとうございます(*´꒳`*)
車の写真は皆さんが綺麗に撮って下さいますので、私は撮る人撮りの専門家目指してがんばります(?)笑
2017/07/17 21:52:36
お疲れさまで~~~す。
日焼け大丈夫でしたか~~~。
逝きたいけど行けないので、モンモンとしています。(-""-;)
コメントへの返答
2017/07/19 14:57:27
ありがとうございま〜〜〜す(*´꒳`*)

今回は帽子&サングラス&日傘を装備したので万全でした!笑

次回の低床車でのご登場を楽しみにしてます(*´艸`*)
2017/07/17 22:34:03
お疲れ様です(^_^)ノ

本当に車が好きなのが良くわかりました、これからもダベリ中心になりますが仲良くしてくださいね♪

マ・メゾンだったんですね(汗)みすずさんのブログ見なければ一生「トンカツマメゾー」と記憶されるところでした(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/19 15:04:34
お疲れ様でした!

いつも楽しい時間をありがとうございます(*´꒳`*)
次回も楽しみにしております♪

私も検索するまでカタカナとは思わず…
「まめぞん」だと思ってました…笑
2017/07/17 23:38:59
こんばんは。(^^)v

オフお疲れ様でした!
行きたかったけど、自宅謹慎で御座いました。(爆)(T^T)
みすずさんも、もはや安定メンバーの重鎮ですな!( ´艸`)
コメントへの返答
2017/07/19 16:41:19
こんにちは♪

ありがとうございます✨
自宅謹慎お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いえいえ、まだまだですよー!!
2017/07/18 05:57:55
みすずさん、お疲れ様でした!オフ会ありがとうございました!newパーツいい感じですね♪カムリさんが、またカッコよくなって羨ましいです((( *´꒳`* )))また遊んでくださいね・*・:≡( ε:)
コメントへの返答
2017/07/19 16:44:52
翔菜さん!!お疲れ様でしたー(*´◒`*)
こちらこそありがとうございました!
えへへへ(((*´꒳`*)))笑
ぜひぜひまた!
今回は言いだせませんでしたが、次こそはお車ツーショット撮らせて下さい!✨
2017/07/18 14:40:34
おっボトムラインつけたんだぁ~かっこい…いと言いたいが見えねぇ(o´д`o)

ボトムラインつけたら次はトランクスポイラーかな、でその次にLSハイマウントとLEDテールで完成かしら?(; ・`д・´)ゴクリ

東海地方楽しそうで僻みまくってるたっくちんでした≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2017/07/19 16:48:13
そーなんす…(o´д`o)さーせん
キレイキレイしてから撮り直します!!

やりたいことがバレている( ˙-˙ )笑
とりあえず今年は足回りだけキメちゃって、あとは大人しくします…_:(´ཀ`」 ∠):

たくちんさんもこっち住みましょ♡
2017/07/18 16:53:33
お疲れ様でーす(*´ω`)ヾ(・ω・*)


皆さん仲良しでうらやまです♪
たくちんさんから色々お話は
伺ってるので…www←

お尻ショットは知っとる人達ぢゃけ
良いけど知らない人から見たら
何しとん?!この人らw
って言われるオチですね(*´ω`*)笑笑
コメントへの返答
2017/07/19 16:52:28
ありがとうですー(*´◒`*)

写真から仲良しが滲み出てますよねー!笑
いつも楽しいです(*´꒳`*)

一列にしゃがみ込んで、遠くからみたらかなり面白そうですね!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なすねぎ さん 中々勇気はいりますけど、要所にゴールド入るとかっこいいですよね〜(*´꒳`*)
いやぁ〜〜〜やっぱり純正が…いいかな…??笑笑」
何シテル?   09/26 23:40
みすずといいます! 2016.9からカムリに乗っています。 初めての愛車です(*^^*) ゆっくり、やり過ぎずシンプルに! 弄っていく予定です♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達


オフ会やイベントでお会いできるお友達、
常時募集してます!
よろしくお願い致します(о´∀`о)
44 人のお友達がいます
ニコニコカムリンニコニコカムリン * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *
〆カイ〆〆カイ〆 * なすねぎなすねぎ *
トルネオ乗りトルネオ乗り * さとさと *

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.