• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 12:43 
@ケロヨンPMS さん
こんにちは(^o^)v
素敵なところですね。
ツリーも近くで見たら、びっくりするくらい高いんでしょうね。😲
 12/06 00:37 
@たかBOY さん かなり高く、ライティングは色も変化して素晴らしいですよ。汐留(新橋)の地下のライティングです😄
11/26 22:20 
@ケロヨンPMS さん
レクサスLSの発表会ですか?
 11/26 22:39 
@たかBOY さん こんばんは😄丸の内仲通りで、vogue woman of the yearのアシストをレクサスがされていたようで、レクサスLSの前に、選ばれた女優さんが並ばれたようです。もう終了してて、その模様が写真パネルになっていました!
11/24 13:00 
@gasukenさん<br /> こんにちは(^o^)v
『アルファロメオグラブ関東』設立おめでとうございます。\(^o^)/
私がアルファロメオを買ったら、入会させて下さいね。😊
 11/24 13:01 
@たかBOY さん 入会をお待ちしております! ぜひアルフィスタになってください!!!
11/22 13:00 
@たかまく さん

こんにちは(^o^)v

OZスーパーツーリズモは、17インチが有りますよ。

私も昔E60に履いてましたが、今見ても格好良いですよね。😄
10/31 17:12 
@Kazu-T さん
124スパイダーを売りに出されたと言うことは、もしかして次の車を購入されたんですか⁉
10/28 12:03 
@たかまく さん
こんにちは(^o^)v
東京モーターショウは賑わってますでしょうか⁉😄
新しい308は、自動ブレーキが付いているらしいですね。
もう半年待てば良かったのかな?
先の事はわかんないですからね~。
(≧∇≦)

 10/28 12:27 
@たかBOY さん
コメントありがとうございます😊
とても賑わってますよ!
308は装備が進化した反面、一部装備が
簡略化されています(泣
10/14 10:51 
@ZETO・industry さん
こんにちは(^o^)v
バネが飛ぶなんて、一体何が起きたんですか?
 10/14 11:58 
@たかBOY
その直前にサイズ調整したので、ちゃんとハマっていなかったようです。

本日無事時計屋にて復活いたしました!
10/13 12:59 
@たんちくさん<br /> こんにちは(^o^)v
とんだ災難でしたね。
楽しみな旅行の前で、少しお疲れでしょうが、楽しんで来て下さいね。😄
 10/14 01:52 
@たかBOY さん、ありがとうございます😀
首都高は空いてたんで5シリで気持ちよく走れたですがね🚙
行って参ります✌🏻
09/24 17:31 
@ZETO・industry さん
写真で見る限り、当て逃げの傷では無さそうですね。
酷いことする人いますね。😡
補修費用 あまりかからないと良いですね。😅
 09/24 23:50 
@たかBOY

かなり深い傷ですから衝撃は相当のものでしょう。

イタズラだった場合何故この車にこんな酷い仕打ちをしたのかお聞きしたい位ですね。
09/05 18:45 
@ケロヨンPMS さん
こんにちは(^o^)v
アルファロメオの4Cスパイダー
乗ってみたいですね。
\(^o^)/
 09/05 18:59 
@たかBOY さん こんばんは😄4Cはステキな車です‼︎youtubeでも、この番組探せば見れるかも。愛車遍歴は、色々な芸能人の車が見れて面白いですよ🚙
08/10 20:40 
@alfa-jiji さん

こんばんは(^o^)v

お父さんからのプレゼントでしょうか?

500Xはお洒落なので、娘さんにはベストチョイスですね!
\(^o^)/
 08/10 21:43 
@たかBOY さん こんばんは〜(^_^)
ほんのすこしだけお手伝いしましたが、これでイタ車乗りになれました(^_^)
06/24 18:28 
@たかまくさん<br />
こんばんは(^o^)v

BMWはどうでしたか?
 06/24 18:34 
@たかBOY さん どれも良かったですが
M2が一番良かったです。
05/11 12:38 
@amggts さん
こんにちは(^o^)v

排気量が6L以上だと、11諭吉+1英世が必要なんですね。
ビックリです。😲

私が最近購入したプジョーの1.6Lディーゼルは75%の減税で、たったの1諭吉で収まりました。
実は知らなかったので、得した気分です。
\(^o^)/
 05/11 13:44 
@たかBOY さん、そんなに安いのですか(笑)こちらもビックリです😅
04/20 12:24 
@alfa-jiji さん
こんにちは(^o^)v
マセラティ レヴァンテの案内状が私の所にも来ていました。
全長が5mを超えると流石に大きすぎですね。
幅も2m近いですからね。
と言っても、やっぱりマセラティ!
エンジン音を聞くと欲しくなっちゃうんでしょうね。\(^o^)/
 04/22 09:57 
@たかBOY さん 地元はマセのディーラがなくDのグループ会社からの調達となります。滅多に見かけないのですが富山で見かけてつい・・・(笑)
04/16 17:24 
@hajikun2002 さん

はじめまして

貴重な情報有難うございます。m(__)m

近いうちに私も行ってみたいと思います。

それにしても皆さん本当に食通ですね。😊
04/15 11:26 
@amggts さん

こんにちは(^o^)v

🍧かき氷が食べたくなる季節になってきましたね。
とても美味しそうですが、かき氷が有名なお店なんですか?!
 04/15 13:35 
@たかBOY さん、結構有名なかき氷屋さんです^ ^朝から混んでますよ〜
03/04 19:12 
@amggts さん
こんばんは(^-^)v
テスラは良い車でしたか?
日本ではあまり見かけませんが、2ヶ月前のアメリカでは毎日見ましたよ。😊
 03/04 19:33 
@たかBOY さん、テスラ速いっす^ ^

プロフィール

「@ケロヨンPMS さん
こんにちは(^o^)v
素敵なところですね。
ツリーも近くで見たら、びっくりするくらい高いんでしょうね。😲

何シテル?   12/05 12:43
たかBOYです。 BMWは、E36→E60→F10と乗り継ぎ、現在3台目です。 3台とも全て直6NAで、このシルキー6と呼ばれるエンジンの滑らかさと加速時の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プジョー 208  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:53:26

お友達

良かったら仲良くしてください。😄
74 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * パナちゃんパナちゃん *
gasukengasuken * saku@981saku@981 *
hama-8hama-8 * kajichankajichan *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10とプジョー308に乗っています。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー308とBMW F10に乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6とBMW F10に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.