• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

964RSRのブログ一覧

2015年02月06日 イイね!

マクラーレン・タ-マック

マクラーレン・タ-マック7か月待ってようやく納車されました。

ついでに996ターボも買いました。
Posted at 2015/02/06 21:07:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | bicycle | 日記
2015年01月05日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
約半年ぶりのブログ更新です。
自転車ばかり乗っていてカーライフから遠ざかっておりますが、
最近はクラシックなクルマが楽しいです。
特に空冷ポルシェは頑丈で良いですね。
手間がかからなく、メンテが簡単です。

今年も好きなクルマ、自転車買えるよう仕事頑張ります!
Posted at 2015/01/05 11:32:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

S-WORKS McLaren Tarmac

S-WORKS McLaren Tarmac世界で250台限定のS-WORKS MacLaren Tarmacですが、買われた方いますか?


色んな方のブログ等探していますが買った人見つけられません。
オーナーズクラブを作りたい(というかマクラーレンのジャージを作りたい)のでご連絡ください。
多分、私が日本最速の購入者だと思いますが納車は来年2月以降と聞いています。
Posted at 2014/07/28 21:18:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | bicycle | 日記
2014年07月08日 イイね!

カスタムオーダー

カスタムオーダー相変わらず忙しい日々を送っています。
クルマも入れ替わったりしていますがブログ更新していません。
最近モデルチェンジしたモデルに世界250台限定仕様が出るとの事でオーダーしてしまいました。
専用HPで予約。インポーターから電話が掛かってきて車両確保できそうなので早目に契約してください。との事で大阪のディーラーまで行ってきました。
仕様打ち合わせに4時間ほどかかりましたが予約金50万円収めてきました。
納車は来年2月以降との事。
待ち遠しいですね。
Posted at 2014/07/08 19:27:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月16日 イイね!

伊吹山ヒルクライムレース

4月13日 岐阜県伊吹山ドライブウェイヒルクライムレースに参戦してきました。
自宅から60kmちょっとなので5時前に家を出て6時半頃会場に到着。
駐車場ではUPしている人が沢山。

私はUPしません。

ローラー台持って行くの面倒だし、無駄な体力使いたくないし。

今回はキャノンデール スーパーシックスEVO Hi-Modで行きました。

スタート地点の様子。
全体で3000人程。西日本で最大のヒルクライムレースだそうです。
私のFクラスは400人弱のエントリー。


これはゴール地点の写真ですが、ピーター・サガン選手のコスプレです。
ちょっとふざけてますが、結果は求めず、楽しんで走ろう。と決めていました。
今回のレースは初めて走るコースだし、脚の調子も良くなかったので。


15kmのコースで目標タイムは1時間。平均15km/hで走れば良い計算です。
2kmほど走って平均速度見ると18km/h。コレはイケそう。とペースUPしました。

結果は55分07秒。上出来なタイムでした。
普段、激坂でトレーニングしているので伊吹の5%程度の勾配は楽勝ですわ。

頂上はまだ雪が残り、寒かった!
麓の会場に戻り、貼りだされたリザルト見ると12位でした。
我ながら、健闘。

次は6月の富士HC。
頑張ります!
Posted at 2014/04/16 18:23:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | bicycle | 日記

プロフィール

「Xperiaと格闘中

何シテル?   04/20 21:37
ブログはしばらくお休みします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ専門店『ステルス』の計画倒産について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 21:12:44
ジャブローに散る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 08:50:10
作業終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 13:38:21

お友達

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
EV始めました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ6台目で初の水冷。エンジンはまだ空冷の部品が使われています。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
只今レストア中。この画像はお友達の356Cです。
マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック
マクラーレン・スペシャル・オペレーションズでペイント仕上げされています。塗装のクオリティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.