• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ホテル三昧

ホテル三昧 昨日、伊勢志摩方面のホテル巡りをしてきました。











仕事で使う予定があるので下見です。まずは会員制ホテルのエクシブ鳥羽。






昔は高級会員制ホテルの代名詞だったエクシブも随分寂れていました。
ここはパス。






お次はタラサ志摩。
タラソテラピーで有名になりましたがここも寂しい感じです。







ホテル志摩スペイン村。
スペインをテーマにした遊園地内にあります。
ここは意外と良さそう。広さと立地が都合良いです。
近鉄グループの都ホテルズ&リゾーツ系列ですね。






次は期待のベイスイート。
全室スイートルーム。スタッフの感じも良かったです。
都心のラグジュアリーホテル並でしょうか。



しかし、仕事で使うにはラウンジが狭いです。
宿泊するには良さそうですが。





ココは穴場の地中海村。
コテージ風のプチホテルが並びます。
施設も新しい。





なんと、クルーザーも横付けできます。
船持っているあなた。いかがですか?





三重県で泊まってみたいNo.1。

ジ・アースです。

周囲を山と海に囲まれて非日常空間へトリップできます。
お値段はお一人31000円から。

全部で10件近くのホテルをハシゴしてきました。

次はペニンシュラかパークハイアットに行きたいなぁ。




ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:27:26
こんばんファ。

んん~~、
ホマの真骨頂ですなwww

伊勢志摩もいいなあと思う反面、
貝が食べられない本官にとって、
夕飯タイムは半ば拷問タイムなのでつ^^;
コメントへの返答
2011/02/25 21:07:31
こんばんファ。

貝が食べられない・・・

少佐の意外な弱点が明らかになりましたね。
私は魚がダメなんです。
魚料理は軽くパスします(^。^)
2011/02/25 00:33:36
ジ・アースは、泊まってみたいですね(^o^)

近いからなぁ・・・食事だけでも行ければいいのですが
確かランチとかだけってなかったんですよね(--〆)

コメントへの返答
2011/02/25 21:08:51
ジ・アースでのんびりとしてみたいです。予約取るのも難しいそうですね。
是非奥様と行ってみてください。

2011/02/25 00:44:57
こんばんは。

いつもお仕事ご苦労さんです。ホント楽しそう・・・・
べんきょう部屋とかの写真が無かったけどなんで?

2月にお伺いする件、3月中ごろになりました。また連絡します。
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:15
べんきょう部屋やきゃんきゃんを見落としてましたね。
流石コンタさん。目の付け所が違います。
じゃあ そこでPの展示会を(^◇^)

3月中ごろ、了解しました。
また延期の予感・・・
2011/02/25 01:12:17
タラサとスペイン村は宿泊しましたが、
次回?機会があれば地中海村・・・。
アースは・・・ちょっとコンセプトが微妙?
個人利用で宿泊するには高過ぎ・・・^^;;
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:28
流石mimurinさん。伊勢志摩にも詳しいですね。

アースは観光の際に宿泊。と言うより泊まるのが目的という感じですね。

2011/02/25 09:07:14
お疲れさまでした!
ガイドブックして、使います(^_^)
クラブイベントの宿泊ネタを仕入れなければ(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 21:19:51
地中海村は良さそうですよ。
のんびり出来て景色も良いです。
道中が狭いですが。

船で行くという手もあります。
2011/02/25 11:16:14

 今日は、 ご参考までに!!、

 ジ・アースの傍に、磯料理がとっても美味しい、

 ヘリポート付きのホテルあり、

 セントレアAPから12分で到着します、

 気になる事(独り言) ジ・アースのパールロードからの
 アクセス道路の法面、環境破壊凄いです、悲しい位(-。-)
 道路からは観えません!!!

 
コメントへの返答
2011/02/25 21:21:32
参考になるご意見ありがとうございます。
法面の自然破壊は見えなかったです。
がけ崩れしそうで怖いですね!

2011/02/25 11:16:51
商業航空機とホテル・フリーク
もカブリおれですね。

今年から雨男は返上しましたが(爆

コメントへの返答
2011/02/25 21:23:24
自称ホテルマニアですがsanmigeruさんに比べるとまだまだです。
探してみると三重にも良いホテルはありますね。

私は雨男じゃないですよ(ーー゛)
2011/02/25 20:54:33
お仕事で使う予定・・・

何かのお披露目会ですか?
コメントへの返答
2011/02/25 21:25:52
私のNewポルシェのお披露目ですよ。

なーんて。狙ってるクルマはあるのですが予算オーバーでした。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Xperiaと格闘中

何シテル?   04/20 21:37
ブログはしばらくお休みします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ専門店『ステルス』の計画倒産について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 21:12:44
ジャブローに散る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 08:50:10
作業終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 13:38:21

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
EV始めました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ6台目で初の水冷。エンジンはまだ空冷の部品が使われています。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
只今レストア中。この画像はお友達の356Cです。
マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック
マクラーレン・スペシャル・オペレーションズでペイント仕上げされています。塗装のクオリティ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.