• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

また買ってしまった。

また買ってしまった。 欲求を抑えきれず、ポチしてしまいました。
電動RCヘリ ヒロボーSRB。(中央の白いやつ)
プロポ別で4万円でした。
郵パックで不在中に送られてきたので嫁さんが郵便局に取りに行ってくれたんですが「箱が丸見えで恥ずかしかった~」って失礼な!

早速組み立て、飛ばしてみましたが前のXRBと違い、超~難しい!

ホバリングもままならず、またローター壊してしまいました。

しかし、スピード、レスポンスはXRBと段違いで野外でも楽しめそう。

しばらく、練習、練習です!


ブログ一覧 | ホビー | 日記
Posted at 2008/06/16 23:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:11:40
964RSR さん、こんばんは!

最近ハマってますね~。
タイトルを見ただけで
分かっちゃいましたから(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:38
上の方の人の影響です・・・

しかし、タイトルだけでわかるとは(^_^;)

2008/06/16 23:12:12
 嵌ってますねぇー、、、。その内、、、コレクションケースに並べるのでは、、、、?(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:59
やっぱり操縦が難しくって。

難しいから嵌るんでしょうね~
2008/06/16 23:25:05
うちの長男君、ラジヘリ欲しくて欲しくて
(=_=;)
964RSRさんのブログ、、
ぜったい見せられません!!

コメントへの返答
2008/06/16 23:33:48
最近は安くなりました。

僕ら子供の頃、ラジコンヘリなんて本当に夢の世界でしたからね。

2008/06/17 10:41:39
うっ、欲しい。。
でも964で手一杯で手が出せないよ~。(涙)
ホバリングは両手で忙しい瞬間ですもんねぇ。
実機なら両手両足ジタバタってとこですね。
頑張って下さいね~。
コメントへの返答
2008/06/17 19:02:06
本格的になるほど難しいですね。

これでもまだ初級~中級レベルです。

練習、頑張ります~
2008/06/17 12:53:38
最近、西の方のPCではヘリの取扱も
開始したって噂は本当だったのですね(笑
コメントへの返答
2008/06/17 19:05:34
mimurinさんには本物のジェットヘリをご購入していただきます。

セ○チ。リ○ンカードで(^◇^)
2008/06/18 00:39:59
いいなぁ~。
私はラジコン系が、うまくなくて・・・・
飛び物は竹とんぼか夜店で売ってる 紐を引っ張って
飛ばすヘリのオモチャぐらいですよぉ。
こんど私んちのポルの主治医さん、お連れしますね。
JAとYAMAHAのワークスパイロットの方ですから
2tトラックで農薬散布用のヘリ持って行きますね。
PCでポルシェ並べて、デモフライトお願いしましょうよ。
ローター壊れたって空冷911のファン 流用しちゃだめですよ
使えそうな気もするけど・・

コメントへの返答
2008/06/18 19:54:11
練習してますが難しくて落ち込んでます。

主治医さんの所に通院して指南してもらおうかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Xperiaと格闘中

何シテル?   04/20 21:37
ブログはしばらくお休みします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ専門店『ステルス』の計画倒産について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 21:12:44
ジャブローに散る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 08:50:10
作業終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 13:38:21

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
EV始めました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ6台目で初の水冷。エンジンはまだ空冷の部品が使われています。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
只今レストア中。この画像はお友達の356Cです。
マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック
マクラーレン・スペシャル・オペレーションズでペイント仕上げされています。塗装のクオリティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.