• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

30日のA.P体験走行合同オフ

30日のA.P体験走行合同オフ OCのみん友さんのyukemuriさんより、
お誘いがあり参加
熊本.福岡のみん友さんに連絡しました。



いよいよ走行の時間が来ました



2周だけでしたが当然ですがHSRより
幅も広く長いコースで良かったです (^_-)

昼食後、集まった車を見たら懐かしい
旧車が勢揃いだったのでその見学.撮影しましたので外は割愛します⁉︎


順番待ちの180SXほか


手前がロードスターNBと、はこスカ



ご存知AE86





2台の旧NSX





懐かしのセド230HT(2dr)



Z32.S30ほか



このroadster(NA)は珍しく無いかも
知れませんが……でも⁉︎


珍しいのです!
そうです左ハンドルの逆輸入車で…


roadsterでなく現地名で
ミアータ(Mazda MX-5)で
当然スピードメーターはマイル表示でした!
しかし25年以上経っているのに超キレイです


後、写真ありませんが初代ダルマセリカとLB
S30の240Z逆輸入車(Gノーズ付)
サニーでは1200-GX5(B110系)と
310系(何れもクーペ)でロールバー付けた
サニトラとかレパードも1台居ました!

ホンダ車はS800がその中に混ざって1台で
頑張って走ってました *\(^o^)/*


少しレース観戦後、好天気(21℃)で心地よい微風もあり、お喋りもしましたが時間が
早かったのでS660、9台で大観峰まで
カルガモして到着したら連休中で 駐車場は
超満車状態ですが第3駐車場に何とか駐車(^^)





名物ジャージーソフトと



周防猿まわしを見た後、解散でした。

参加された皆様お疲れ様でした。

1日を楽しく過ごす事が出来ました (╹◡╹)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/02 01:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年5月2日 2:23
お疲れ様でした❗️
おかげで楽しいひと時になりました。ありがとうございます‼️
次はエスロクで九州に行けることを夢を見てます🤗
コメントへの返答
2017年5月2日 2:36
いや〜旅行と言えども本当に遠路はるばる
お疲れ様です m(._.)m

私も昔は関東.関西、その他都市、車で
移動してましたので大変さ、分かります…😅

いつの日かハピワンさんとSロクで来られる時が
あれば良いですね! その時は大大歓迎です (^_^)
2017年5月2日 6:06
その節はありがとうございました!
自分もエスロクで九州に上陸することが出来れば夢のようですね。
其までにエスロクをしっかりと乗って理解したいと思います♪
コメントへの返答
2017年5月2日 8:47
本当に遠路お疲れ様でした❗️
帰られたら、今度はS6に集中ですね〜
楽しみが増えて良いと思いますが
FITも今まで通り同じ位可愛がって下さい(笑)
2017年5月2日 6:17
旧車懐かしかったですよね。
30数年前にタイムスリップしたような感覚でした。
皆さん大事に乗らおられますね。
S660も大事に乗っていきたいと思います。
今回は、色々と手配、連絡ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月2日 9:05
前日29日に県内の某市でオールドカーフェスティバルにいく事をすっかり忘れていたのですが、
この日ここで充分見ましたので良かったです(^_^)
こちらこそ、お世話になり有難うございました!
2017年5月2日 8:14
おはようございます(^-^)

コペン880kのkazu311です ご無沙汰してます。

おはあま以来ですね。S660にコペンとフル回転で

お若い。コペンのオフ会でお逢いするのが楽しみです
コメントへの返答
2017年5月2日 9:19
お早うございます。
ご無沙汰でございます!
今は毎週日曜日はオフ会出ていますので、
コペンでのお付き合い?が中々思うように
行きませんがkazuさん達とも、ご一緒に
走りたいですね (^。^)
その時はよろしくです❗️
2017年5月2日 10:23
オフ会、お疲れ様でした^^
エスロクユーザーさんとのオフ会は初めてでしたが、皆さん個性があって興味津々でした。
今は単身で大阪在住ですが、月イチの帰省でタイミングが合えばお誘い下さい♪
コメントへの返答
2017年5月2日 10:44
今回の走行会オフお招き頂きまして本当に有難うございました🙇🏻
有意義なひと時を過ごす事が出来ました (^O^)/
単身赴任中で大変だと思いますが同じ九州内です
またお会いしたいです❗️
2017年5月2日 10:32
日曜日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです♪
また機会がありましたら
よろしくお願いします( ^o^)ノ
コメントへの返答
2017年5月2日 10:54
お疲れ様でした!
いや〜まさか…
お会い出来るとは思いませんでした ٩(^‿^)۶
こちらこそ、またよろしくお願いしますです。
2017年5月2日 12:12
イイですね〜♪
サーキット走行会! カナスキーも一度は走りたいと思ってます。 車で体験する非日常が楽し過ぎますね😁👍
コメントへの返答
2017年5月2日 13:13
A.Pは初走行でしたが、国際サーキット場だけあって思ってた以上に走りやすかったですが、前に
ペースカーが走って以上の速度は出せないため
せいぜい90km/h止まりでした (¬_¬)
でも楽しかったです‼︎
2017年5月2日 19:23
日曜日はお疲れさまでした

おかげで貴重な体験出来ました。
サーキット走るのもイイですね。
コメントへの返答
2017年5月3日 10:09
いゃ〜本当走って見ると気持ちが良いものでした
機会があったら、また行きたいですね〜 (^O^)/
2017年5月3日 21:14
大変お疲れ様でした。そして大変お世話になりました。とっても楽しい時間をありがとうございました。初めてのカルガモラン…楽しかったです。今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月3日 23:02
いゃ〜本当楽しい1日でしたね!
またオフ会で遊びましょう (^O^)/
ヨロシクです❗️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日08:01 - 15:58、
65.57km 2時間14分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   04/14 16:00
早いもので60代を通り越し70歳の古希を迎え本当のGG?になりました??????が、若い頃より車が好きで16歳で4輪、2輪の免許を取り、色んな車に乗ってきました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G&Gさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 10:28:05
[マツダ MPV] アドバンストキー登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:04:54
[マツダ ロードスター] スマートキー再登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 12:52:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ヴェルファイアからの乗り換えの通勤車です😊 ※取り敢えず仮写真追加です!
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダS660を楽しんで乗っています♪ オフ会専用車なので走行距離は伸びません(°▽°)
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
H28年冬、飛ばし過ぎてエンジン焼き付かせてピストン、シリンダーほか新品に換えPosh製 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんが乗っていますで、ほとんど乗らないです!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation