車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小野さんの愛車 [スバル インプレッサWRX]

クラッチ交換 其の2
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
という事で2日目。
今日はマフラーを外そうと思います!
1人で潜ってボディと繋がっているところを確認していると「原付動かへんねん😰」とおばちゃんが原付を持って来ました笑
断るのが嫌いなので原付を動くようにまでしてあげておばちゃんが喜んで帰って行ったらもう1時間ちょっとたってました(-_-)
けど!後でおばちゃんがドーナツ持って来てくれました!笑
またそれを食べてたら開始3時間経過笑
2
フロントから後ろはゴムのようなもので固定されていたので難なく外せたのですがフロントが超絶に硬いボルトや融合してしまったカプラなどがありとてつもない時間を費やしてしまいました笑
3
と、ここで地元の友達がツイッターで僕の投稿を見て「ピザ持って買って来たで!」
やった〜\( *`ω´)/
と食べているうちにもう1人集まりもう作業する気ゼロ😱
また明日学校終わったらでいっか!って事で次回はドライブシャフト、できたらプロペラシャフトを外して行こうと思います!!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

クラッチ交換 其の3

難易度:

GC8 ドライブシャフトブーツ交換(右前インナーのみw)etc...

難易度:

リヤデフオイル交換

難易度:

クラッチ交換 其の4

難易度:

フロント左インナードライブシャフトブーツ 交換

難易度: ★★

ドラシャOH

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
小野です。よろしくお願いします。 現在18歳の大学生です、少し無理して車を買いました! 何でも自分でしたいと思っているのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでもウェルカムです!
車の情報をお互いに共有出来ればと思っています。
8 人のお友達がいます
555swrt555swrt * CraftCraft *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
caga8caga8 れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRXに乗っています。 平然8年式なので僕より1つ年上の車になります ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.