2016年10月13日
【90's Typi spo OFF!!】今年度最終回にゲスト参加させて頂きました(´ω`)
皆さんこんばんは、自称聖籠のホワイトベースこと佐野っちと申します(._.)

またもや彼女と一緒に90's Typi spo OFF!!にゲストとして参加させて頂きました(´ω`)

毎回毎回誰1人として嫌な顔せず参加させて頂けるので本当になんと言っていいのやら…(´;ω;`)

また来年度も彼女と一緒にお邪魔させてください、よろしくお願いします(´ω`;)

さて、今回のオフは隣県跨ぎということでハイブ長岡に朝6時~6時半に集合とのことで結構しんどかったですねw

彼女を宮内まで迎えに行って「遅くても6時には出るよ」と事前に言ってあったのに「早いよwまだ準備できてないんだけどw」とLINEが来てファッ!?(゜д゜)というちょい寝坊アクシデント付きw

ハイブ長岡に皆さん集合してから次の目的地の南魚沼の道の駅 雪あかりへ移動。

雪あかりに着いてちょこっとのんびりしてるとハコスカ軍団が続々と雪あかりに入ってきてテンションガン上げ(゚゚)

そしてハコスカ軍団と背中合わせで我々の車が停まってたのでスゴい景色でした(ナンバー加工が面倒なので画像はなしで…w)

ハコスカも見れて満足したので次の目的地のみなかみの道の駅 水紀行館へ

17号から291に抜ける山道は落ち葉だらけでウェット路面というさあどうぞ滑ってくださいと言わんばかりの危険な道でしたw

朝早く出てきたのでお腹が減っていた僕がフライドポテトを頼もうとすると「太るからダメ!!」と彼女に止められたので結局何も食べれず終い…。ぐぬぬ…腹減った…(゚゚)

そんなん知ったこっちゃねーよと言わんばかりに次の目的地であり僕と彼女の付き合う前の初デート場所でもある赤城山へGO。(初デートの時は超悪天候で山頂の折り返し地点で引き換えして来ました…^^;)

今回はワイパー最速でも水が途切れることのない土砂降りではなかったのでホッとしましたw

赤城神社に着いたら次はD'z GARAGEさんでちょこっと休憩。

頭文字D育ちの俺にはドンピシャ過ぎるお店でコラボプリン(藤原拓海の豆乳プリン)とハチクロソフトを堪能(´ω`)

ついでに原作完全再現のAE86(藤原とうふ店仕様)とサバンナRX-7(赤城RED SUNS仕様)があってテンションガン上げでしたw

腹が極限まで減っていたのでハチクロカレーを頼もうとしたら会長&ドゥラさんの大食漢コンビが頼んだのが最後らしく泣く泣く断念…(´Д`)

D'z GARAGEさんで皆さん満足したところで榛名山へ

途中渋滞と温泉街のMT殺しのえげつない坂で何回かエンストしながらと道中色んな車とすれ違いながらも頂上へ。

お土産も買い、もの凄い数のセリカの団体様も見掛けて昼食予定のシャンゴへ移動。

到着したのが夕方5時半過ぎでもう昼食じゃなくて早めの夕飯ぐらいの感覚でしたw

シャンゴ風パスタも食べてようやく腹が膨れたので一旦皆さん給油へGO

そこのスタンドの店長さんがなんと新潟の中野山の人で一気に親近感が湧きましたw

さあ車も人もお腹いっぱいになったところでおろくさんはスタンドで解散してしまいましたが残るメンバーで妙義を目指します。

隣で彼女が胃もたれしてグッタリしてましたが妙義の入り口へ到着(._.)

時間の関係上妙義は走れませんでしたがいつかはリベンジしたいと思います(._.)

お次は真子&池谷の出会った場所である峠の釜めしのおぎのやドライブイン横川さんへ行き本当にあの通りの看板があったので感動しました(´ω`)

群馬県最後の峠である碓氷を抜け長野県上田市の道の駅へ向かいました(._.)

碓氷のC121?コーナーは暗くてよく分かりませんでしたがスゴく険しくて楽しかったです(´ω`)

途中眠くて何回かPURPLE RISEさんのケツを突っつきそうになりながらも上田の道の駅に到着。

時刻は午後11時半過ぎw

翌日仕事の方が2名ほどいるのにこんな時間に上田まで来て大丈夫かと凄く心配でした^^;

あまりにも遅い時間だったので高速で帰還組と最後の新井の道の駅まで行く組と別れて僕は高速組で上田でリタイア。

高速代をケチるために柿崎で降りて西山の道の駅で仮眠のつもりが彼女と車中泊に…w

最後新井まで参加した皆さん、お疲れ様でした(´ω`)

帰り高速組で200ぐらい出して帰った方も居るそうで…^^;

と、こんな感じで隣県跨ぎオフは終了です('ω')

行くところが多かったため解散は夜中になってしまいましたがとても楽しかったです(´ω`)

彼女が「寄れなかった店もあるから次群馬行くときは今回の逆ルートで行きたい」と言っていたのでそのうちまた個人的に行くかもしれません(´ω`)

長文になってしまいましたが皆さん本当にお疲れ様でした<(_ _)>