• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 00:11 
今日21日は日光サーキットに皆さんと走りに行きますのでお時間の取れる方がいましたら是非御一緒しませんか? 朝から夕方までいます。
07/17 18:34 
21日は日光サーキットに行こう! http://cvw.jp/b/2690373/40104528/
07/14 13:39 
@くぅ~ちゃん2000 ちゃん キャースプーンだ(^-^)
07/05 15:19 
@スギりん さん 生写真あるよ〜(*´ω`*)🤳
 07/05 15:54 
@ビージー さん
『生』❤️ 一番 好きな 漢字です
(//∇//)
07/05 13:28 
S660&BEAT MAGAZINE 発売と同時に私の所にも届きました。 お馴染みの皆さんが載っているので見ていても本当に楽しいし各ショップさんの記事が面白いですよ、私もそろそろ何かやろうかな〜♪
 07/05 14:48 
@ビージー さん
昨日 本屋さんを 探し回り 無事購入出来ました
ミニスカポリスの ページがあるので、いい オカズになりそうです❤️
(//∇//)
07/04 12:11 
@ユメ・ミル・ナイト さん 昨日は1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
わざわざ、お店まで足を伸ばして来て頂きありがとうございました!
みん友さん達も一緒に来て頂き平日なのに7名も集まりワイワイ楽しかったですね(*´ω`*)、又会いたいです今度は北国へ行きたい‼︎
 07/04 13:03 
@ビージーさん。<br /> 昨日はありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです~(///∇///)
鰻ご馳走様でした美味しかったです!!
また遊びに行きますね~♪(o・ω・)ノ))
是非是非お待ちしています((o(^∇^)o))
 07/04 13:33 
@ビージー さん
昨日は 突然の訪問で お仕事を中断させ大変 申し訳ございませんでした

お陰様で とても楽しい時間 を 過ごす事が出来ました
美味しいお店も 教えて頂いたので 食事がてら
また 遊びに伺います
m(__)m
 07/05 10:34 
@ビージーさん。 えっ? 今度S660で北海道ツーリングですかね?!✌️(笑)
06/30 01:54 
インタークーラー用強制冷却ファンを作ってみた (サーキット走行結果報告) http://cvw.jp/b/2690373/40013278/
06/29 22:17 
@ぶぅー様 マリン屋さんは夏場の需要位にしか思っていなかったりしてね? しかし今年は品切れになるんですね(*´ω`*) あっそれから電流が少ないのでSW直結で全く問題ないですからね。
 06/29 22:32 
@ビージー さん NORIさんが言うように、まさに、謎の大量受注。迷惑なこって。SW直結了解です。SW部分は、もう作っちゃてますし。
06/29 13:03 
@ぶぅー様 見た目よりナオミチャンばりに動きが早いですねぇ(汗) 早速リブカット~
 06/29 16:25 
@ビージー さん 効果を見せつけられましたしねぇ。それほど、決定打が無かったって、コトですね。
06/26 22:08 
@*きゅるみ* さん、知人が乗って居ますよ(*´ω`*) 良い車ですね〜、脚はテインを入れた様です。
06/25 14:10 
@スギりん さん、私なんて貴方の緑の血は使えませんと言われました(^_^;)
 06/25 15:34 
@ビージー さん
((((;゚Д゚)))))))
血の色が 緑…と言う事は
もしや 『デビ◯マン』の正体は ビージーさん⁉️
車が 大好きなので きっと 体内も クーラントが流れているんですね❤️
06/23 21:41 
@おいおい、やまちゃん TC2000はリタイアするまでには必ず走って見て下さいませ(^-^)
老舗のテクニカルコースは全ての要項が詰まっています。
ここを征すれば他のサーキットでも速く走れますよ。
 06/23 21:59 
@ビージー さん、

秋口には筑波TC2000の走行会をしましょう😄

🔰も誘って。
『レクチャーed by B.G.』宜しくお願いします🙏
06/23 14:04 
@元整備士 さん 昨日はありがとうございました。 ここにも冷却フインを巻くと効果ありますね!兎に角エンジンは冷やさないとパワーが出ませんから (^o^)
 06/23 16:01 
@ビージー さん、昨日はお疲れ様でした(^o^)/
買ってからしばらく経つのですが、やっと装着しました(≧∇≦)
気休めですが、無いよりは冷えるかと思います(≧∇≦)
06/23 12:59 
@おいおい、やまちゃん 日光サーキットの方もS660の方々はマナーが良くて安心して見て居られるとお褒め頂きましたし、楽しいお話が終わりませんでしたね 皆さん素敵でしたよ。
06/23 12:50 
@おいおい、やまちゃん 昨日はお世話様でした! めっちゃ楽しかったですね。 しかし やまちゃん我らの60歳代頑張っていますねぇ 初めてで47秒切れそうなタイムってメッチャ速いんですからね、流石です。 又企画しましょうね。
 06/23 13:58 
@ビージー さん、

踏みまくれるコースって、スカッてしますね➰
また企画しましょう!

あっ、あとTC2000、未経験なんです😅
06/17 01:23 
巷で噂のS660用超軽量セミドライカーボンエンジンフードを付けてみた。 http://cvw.jp/b/2690373/39946021/
06/12 01:25 
S660でレーシングプラグに交換してみた http://cvw.jp/b/2690373/39924158/
06/08 21:16 
@おいおい、やまちゃん 激しく欲しい(^_^;)
 06/08 21:43 
@ビージー さん、

様々なサーキットのコースレコード保持者は既に幸せイッパイでしょーが(^^)‼︎

あっ、『色』には使用禁止の切符♣︎です(笑)♪✨
06/07 17:12 
空冷オイルクーラーを取り付けてみた。 http://cvw.jp/b/2690373/39895849/
06/07 15:35 
インタークーラー用強制冷却ファンを作ってみた http://cvw.jp/b/2690373/39895588/

プロフィール

「今日21日は日光サーキットに皆さんと走りに行きますのでお時間の取れる方がいましたら是非御一緒しませんか? 朝から夕方までいます。」
何シテル?   07/21 00:11
水戸藩のビージーです 皆さんどうぞ宜しくお願いします。 美味しいモノを食べに行くプチツーリングや近県に有る各サーキットで走るのが 大好きでそれに伴う車弄りで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN STREET BASIS Z フレアワゴン MM32S / MM42S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 02:50:14
☆TC2000☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:45:51

お友達

特に車弄りが好きな方とはお話が弾むと思いますのでお気軽にお友達申請を
お願い致します。
82 人のお友達がいます
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ * ケンドー・カシンケンドー・カシン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
ユーさん_ユーさん_ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
HONDA BEAT、S660、2000その他のスポーツカーに乗っています。 発売と同 ...
ホンダ ビート レーシングビート (ホンダ ビート)
ホンダビートは私の基本ライフスタイルなので 人生の全てと言っても過言では有りません。 勿 ...
スズキ ツイン ツインターボ (スズキ ツイン)
ちっちゃくてバカッ速いツインターボです。 私のツインはK6Aターボエンジンに換装してあ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
今回もある程度完成された車が見つかったので 一から製作している暇の無い私は急遽購入する事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.