• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こ~いちのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

洗車日和

洗車日和最近、洗車してなかったので荷台の裏まで洗いました(^ν^)
Posted at 2017/09/19 17:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

エライこっちゃ‼️

エライこっちゃ‼️台風一過の昨日、田んぼの見回りをしに行ったら・・・
自分の田んぼではないのでこればっかりは地主さんに何とかしてもらわないと、来年から稲作が出来ません ((((;゚Д゚)))))))


















Posted at 2017/09/19 14:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

今年も無事に。

今年も無事に。今年も何とか稲作終了です。日照不足やら水不足で一時はどうなることかとハラハラドキドキでしたが、今年も何とか無事終わりました。写真は最後の出荷時のものです。美味しいお米が皆さんの食卓に届きますように╰(*´︶`*)╯♡
Posted at 2017/09/11 16:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

最後のもち米を刈り取りに

最後のもち米を刈り取りにトラクターを先頭に、大名行列の出発です。
Posted at 2017/09/04 09:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

稲刈り🌾

稲刈り🌾今週から稲刈りがスタートしました。最近、ニュースで毎日のようにどこかで豪雨があり、水害で被害を受けた田畑を見るたびに心が痛みます😢幸いにも自分の住んでいるエリアは、多少の日照不足以外は大した被害もなく無事、今日に至りました。大小関わらず被害を受けられた農家さんには、お見舞い申し上げます🙇🏻ところで、我が家は兼業農家の為休日が限られており、週間天気予報と当日の雨雲レーダーを見ながらの綱渡り状態です😱どうかこのまま晴れが続きますように・・・☀️




Posted at 2017/08/27 22:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

走る~走る~働くクルマ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

田植え真っ最中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:25:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ローダンプです✌🏻ジャンボを購入するか非常に悩みました😰 納車までに、2ヶ月余り掛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
意外に早かった「25GT-T」 とりあえず、メーター読みで260㎞出ました‼︎それ以上は ...
日産 シーマ FGY33 (日産 シーマ)
とにかく燃費が・・・ 一応公認(全長と緩衝装置)仕様で、FGY33改でした✌🏻️
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
??年前に乗っていたドリ車です。 この頃車は、横を向いて走る物だと思い込んでいました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.