• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2R確変のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

日本郵便 スカイライン誕生 60 周年記念オリジナルグッズコレクション 額装&マット付き「高精細印刷ポスター スカイライン60周年記念デザイン」

日本郵便 スカイライン誕生 60 周年記念オリジナルグッズコレクション 額装&マット付き「高精細印刷ポスター スカイライン60周年記念デザイン」前に注文してあったポスターが届いた

高精細印刷ポスターって所に惹かれて注文したんだけど見た目普通の印刷レベルだった

俺の目がおかしいのかな?

でもかっこいいよ
気に入った

13,000円はちと高いかなと
まあ限定品という事で割り切る
Posted at 2017/10/03 17:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

エコパサンデーラン

エコパサンデーラン目の保養になる

今日はS13、14、15が多かった


昼までいるつもりで昼食持参だったが駐車場が混んできたので早めに退散


エコパ利用者の迷惑にならないようにしましょう





Posted at 2017/10/01 11:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

届いた

届いたいろいろ届いた


まずはtomogaokaさんから

マニュアル本とステアリング用のオイル

とても参考になります

これで秋の夜長を楽しむ

オイルもステアリング設置後に塗ってみますね



次はコレ
年会費は高いが、
①SUPER GTのチケット購入が特別価格で
②ニスフェス招待&駐車券
③NISMOショップで割引

これで5月の富士を楽しむ
Posted at 2017/09/27 17:49:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

R'sミーティング2017

R'sミーティング2017R'sミーティング2017に行ってきました

興奮して寝れず、2時間の睡眠で5:30発







島田金谷ICから流入後静岡SAで朝食
チビらはざるうどんとカレー





道中たくさんのRに遭遇し走っているだけで楽しくなってくる

その後駿河湾沼津SAで時間調整をして



御殿場ICから流出してRだらけの246経由で富士スピードウェイへ8:10着

まずは各駐車場を回り皆様が大事にされているRを見ながら、愛車撮影会の駐車場へ



撮影は11:30のグループとなり、それまでの間は出展ブース巡り
残念ながら今回は物販が少なくお買い得品も見当たらず

その後メインスタンドからパレードランを見て







次はデモカーを中心に見て回る
なんとグローバルオートさんに、Z-TUNEとZERO-R
え?売り物?どこから入手したんだ?
激レアな個体です





最近TOYO TIRESのCMで出てくるデモカー



YOKOHAMAタイヤさんでは24号車フォーラム



クラフトスポーツさんでは#22 MOTUL PITWORK GT-R
更に千代さんが来場



Mine'sさんでは34のデモカーが



大森ファクトリーさんではもちろんコレ
CRS









その他にもいろいろ
でも35が増えましたね
来場者の車も35が中心になりつつある











少し前に話題沸騰だった32
32なのに35の心臓を持つ





その後愛車撮影会に臨む




詳細はGマガ、オーナーズファイルで

お昼になったのでお気に入りの売店へ
カレーはいつも通りうまかったが、ラーメンが???
どうした?濃い、味に深みがない
今日は1Jミーティングもあったので長蛇の列
これが原因かは定かではないが
次に期待



その後二女が大好きな佐藤恵さんがいたので一緒に写真を1枚
忙しい所ありがとうございました
TVよりも実際の方がお綺麗でビックリしました



次はフリー走行を見学
流し撮りにチャレンジ
10枚に1枚は決まるようになった







ステージショーをみて



また駐車場を回って







昨年の雪辱を晴らすべくじゃんけん大会へ
二女が2個、長男が1個GET
商品はコチラ



最後にドラッグレースを見て





帰りに記念写真を撮って帰路へ





駿河湾沼津SAで夕食を食べて駐車場に戻ったら、隣になんとKANSAIサービス向井社長の車が



今日の戦利品は
まずはメインのGマガオリジナルステアリング
小径なのがいい
手触りがいい
更に撤収直前の在庫ラスト1との事でマル秘なプライスでした



次に日下エンジニアリングさんの表札
これは受注品で後日発送との事



あとは細かい物がいくつかと愛車撮影会の参加賞





帰宅後は、
嫁さんには白い目で見られたが当たり前のように拭き掃除
磨くのも楽しいんですよ


今日1日とても楽しかった
豊田市のあいたかった人にも会えて挨拶もできたし

イベント自体はマンネリ感も否めないが、でも今年は出展ブースが増えたので回り応えはあった
物販をもう少しとは思うが

今日は人も車も多かったですね
昨年よりも明らかに入っていたような
おかげで道中に遭遇するRに癒されっぱなし
至福のひと時でした

本日参加された皆様お疲れさまでした

遠方の方はくれぐれも安全運転でお気をつけてお帰り下さい


そして最後に、お父さんのわがまま旅行につきあってくれた家族にも感謝です

家族の理解があってのRと実感しました
Posted at 2017/09/10 23:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

ちらほらと

ちらほらと早くも集結しているようで

仕事の帰り路、結構な台数のRに遭遇

遠方の方は前乗りですね
お疲れさまです

道中お気をつけて

Posted at 2017/09/09 18:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本郵便 スカイライン誕生 60 周年記念オリジナルグッズコレクション 額装&マット付き「高精細印刷ポスター スカイライン60周年記念デザイン」 http://cvw.jp/b/2690435/40524980/
何シテル?   10/03 17:15
以前に一度みんカラに登録しましたが、ウイルス感染で心が折れてしまいました。 R'sミーティングを経て復活します。 更新頻度は外部ブログ「2R確変日記」htt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はじめまして!
時間の許す範囲でみんカラを楽しみたいと思います。
10 人のお友達がいます
ふじゅんふじゅん タントモRタントモR
はかたさんはかたさん ONWARDONWARD
ジェフジェフ よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2013年6月に念願のスカイラインを購入しました。 思い起こせば高3の夏、第二世代として ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2014年3月登録です。 2.5のQRの方で、この度NISMO Performance ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモ(CVT) 2014年5月登録です。 なんちゃってニスモの方です。 以前は嫁 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
仕事で使う営業車です。 距離を走り、5~6年で乗り潰してしまうので、中古で探しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.