車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スナップエンドウの愛車 [ジープ レネゲード]

鹿児島出張(10月8日~)
投稿日 : 2016年10月12日
1
10月8日から3日間、鹿児島に出張に行ってきました。学生のころに指宿まで車で九州縦断旅に行って以来なので何年ぶりだって話です。
今回は仕事の傍らで食べまくったのでそのご紹介です。
2
薩摩の黒豚をしゃぶしゃぶでいただきました!!
薄切りのお肉に長ネギを巻いて食べます。
しゃぶしゃぶにするので、脂身なのに軽くてヘルシーです(^ω^)
3
しめはご飯を入れて雑炊に!

これで一気にハイカロリー☆(笑)
4
焼き鳥も食べました。
炭火の香りがとってもいい感じ。
鹿児島は鳥も有名なのかな?
5
鹿児島に来たらこれを食べなきゃ!っていう使命感にかられて食べた鹿児島ラーメン。
チャーシュートロトロでおいしい!
6
鹿児島といえば、な「白熊」(かき氷)
自分はコンビニでしかその存在を見たことがなかったのでこれも食べて帰らなきゃ!!って感じで行きました
7
あまり暑くなかったのでミニサイズにしましたがそれでもでっかい(汗)
8
今回は仕事をしながらのグルメ旅でした。
今度は温泉にも行きたいな(^w^)
明日からダイエット開始です(汗)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「対策しました♪ http://cvw.jp/b/2690439/38976180/
何シテル?   12/08 22:08
初めまして。 スナップエンドウと申します^ω^ SUVを探していてクライスラーディーラーでレネゲードにひとめぼれしました まさか輸入車に乗るように...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジープをはじめ車好きな方大歓迎です^ω^
子供大好きパパさん、新米パパさんも大歓迎ですw
みなさんのページでいろいろ勉強させていただきます^^
よろしければお誘いください☆
7 人のお友達がいます
森川オサム森川オサム * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
shingorilla_TTNshingorilla_TTN みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
レネドンレネドン m&m&mm&m&m
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
ジープ レネゲードに乗っています。 何気なく見に行ったディーラーで一目ぼれw かっこか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
独身貴族の間、2年ほど乗りました 大排気量NAのトルクのとりこにしてくれた車です。結婚前 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.