• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 13:23 
前方の車のナンバーに違和感が。文字が窮屈に感じるのは、なぜだろう。
NーWGN!!軽自動車ですか。なるほど、黄から白ナンバーに変わったんですね。謎が解けました。
07/25 19:57 
@たっしー そうですか、残念です(>_<)しかしながら、先日参加できて本当良かったです。
 07/25 20:13 
@mu-so さん たまに土曜か日曜が休みになると思うのでチャンスがあれば秋頃に鰻リベンジしましょう(*^o^*)
07/23 21:34 
スイーツオフ会の帰り、忘れずに頂戴してきました。担当さんありがとうございました。
07/22 10:52 
@花祭り太郎 こんにちは。私も明日頂戴しに行きます。座り心地(笑)はいかがですか。
 07/22 11:25 
@mu-so さん。私の、SO-03(5.5インチ)では背中の幅が足りません。座り心地は、硬めです。一個しかくれませんでしたf(^_^;
07/20 18:21 
@にゃごさん、長いお休みで良いですね。ってちゃいますね、小中学生のことですよね。
 07/20 18:24 
@mu-so さん そうですね。世間一般というか、小・中学生のことですね(汗)
家はまだ中学生がいますので。(^_^;)
でも今週は私も夏休み状態です( ̄▽ ̄;)
07/02 16:48 
[整備] #インプレッサスポーツ TOITENDO パドルシフトカバー(通称バットマン) http://minkara.carview.co.jp/userid/2690443/car/2264195/4322487/note.aspx
06/28 22:34 
先日スカイライン(車じゃありません)を走っていて、無性に欲しくなり衝動買いです。目立たない?ように黒にしました。
05/27 00:34 
外出ついでに、京都府八幡市の森元(もりげん)さんの拉麺を食べてきました。醤油にこだわりがあるようで、美味しくいただきました。久しぶりに拉麺を食べた気がする。
01/15 18:47 
ちょっとDさんへ http://cvw.jp/b/2690443/39181533/
12/23 16:12 
購入して半年(先週過ぎちゃいましたけど)。あらためて、良い車選びをしたなと自画自賛。
12/10 10:36 
SUBARU関係者&スバリストの皆様 INPREZA CAR OF THE YEAR JAPAN 2017 受賞おめでとうございます。
 12/10 11:07 
@mu-so さん 私もうれしい限りです\(^o^)/
12/04 17:59 
@hanahito支障(笑)ではなく、hanahito先輩。今か今かと待っておりました。画像のUP楽しみにしております。
12/03 18:48 
先月、長浜市へ鴨すき焼きを食べに行ってきたのですが、良いところですね(^_^)v
 12/03 19:33 
@mu-so さん、長浜人としては嬉しい限りです٩( ᐛ )و
12/03 18:30 
@インぷ丸 ありがとうございます。これで、安心してライナーつけ放題です。
12/03 01:05 
ちょっと長浜へ http://cvw.jp/b/2690443/38945922/
11/22 23:08 
@らんくす 本当ですか。まずい明日、鴨を食べにでかけるのですが、おとなしく家にいようかな。
 11/22 23:25 
@mu-so
噂は信じてませんが、一応頭の中にw
鴨ですか!それは食べないと(^O^)

プロフィール

「前方の車のナンバーに違和感が。文字が窮屈に感じるのは、なぜだろう。
NーWGN!!軽自動車ですか。なるほど、黄から白ナンバーに変わったんですね。謎が解けました。」
何シテル?   07/26 13:23
mu-so(ムーソ)です。 2016年6月よりインプレッサスポーツ乗りになりました。 ノーマルからほんの「少しずつ」進化中ですが、よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3M・ダイノック カーボンシート施工(フロントバンパーフェイス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:52:11
フロントバンパー&グリルブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:40:02
国産鰻から始まり高級抹茶スイーツで〆るオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 05:53:34
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ   愛妻?愛車イトver.3が、いつも私を見守ってくれてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.