スカイライン好きで、とにかく欲しくて買った車。またも車検1年付き。
購入時、無事故ワンオーナー7万km。「ローダウンのみノーマル」
とのことだったが、引き取ってみればノーマルエアクリ・
ノーマルマフラーながら、ブーコン付きで、ブースト1.4だった謎車。
どのショップの人に見せてもノーマルタービンで何で壊れないの
と言うことだった。
しかし、やはり扱いきれずに大雨の日に3週間でフレーム左に50mm・
上に100mmずれる事故をしてしまい。直す。
故障・小刺さりにもめげず1年で公道・サーキットともに
2万キロ以上を走破。車の操作を教えてくれた。
購入から1年3ヶ月後、茂原サーキットにて横転。その場で退役となる。
写真はHCR32前期純正バンパーに、BNR32(GT-R)純正リップだが、
最終的な姿はBNR34(GT-R)純正バンパーを無理矢理装着したものだった。
ライトは後期純正プロジェクターのベゼル部分は白で塗っており、
プロジェクター部を裏からクリアグリーンで塗装したもの。
発行色はかなり緑(笑)。
●簡単なスペック。
・パワー:未計測
・トルク:未計測
・最高速:ノーマルメーター0km/h戻り以上
●パーツ
・ECU:KS-ROM
・ブーコン:KS-EBC
・マフラー:RS-R EXMAG GT2
・フロントパイプ:メーカー不明
・エアクリ:HKS パワフロ(限定青)
・インタークーラー:BNR32純正
・パイピング:イーストベアー
・ブローオフ:Prof ブローオフ
・ショック:F・Nismo BNR32純正形状
R・KYB クライム(ヌケヌケ)
・スプリング:F/R・Kg/mm DR-Racing
・その他いろいろ