• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

多分こんな事してるのは俺だけ…




何をしているかわかりますか?😊






左から
クラッチペダル😏
ブレーキペダル😏
アクセルペダル😏
ですね?




なんか黒くね😱
そう思った方はいらっしゃいませんか?

なんと。
百均で買ったものでアクセルペダルに厚みを出しました😂👍




こちらが加工し終わりペダルに装着前のものになります😏
今回の目的はヒールアンドトゥを容易にするためにブレーキペダルに対して奥気味に配置されていたアクセルペダルに厚みを出すというものでした👍


これをして運転をしていますが
かなりいい出来だと自画自賛しています😎

もし
ヒールアンドトゥがしづらい😑
アクセルペダルが奥すぎる😩
あー暇だからなんかしよ🤔
と、思っている方は是非やってみてはいかがでしょうか✨
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 01:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NDロードスターアクセルペダル
R Magic おーはらさん

ベダル
Moomin-papaさん

アクセルペダル
オヤジAさん

アルミペダル取付
†KAZ†さん

Mickyなペダルを装着しました
ちるのめうさん

えー( ゜o゜)31レパード購入
L.A35さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かこの23zのアテンザを買ってくれる方おらんかな。
手放したくないけれど手放さないといけないし。」
何シテル?   07/13 12:29
たつきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マッドフラップ 自作:カット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 00:33:12
マッドフラップ 自作:フロント加工・組付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 00:33:02
マッドフラップ 自作:リア加工・組付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 00:32:58

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
マツダ アテンザスポーツに乗っています。 この車に出会えたことに感謝することを忘れず自分 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.