車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 10:21 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 今日はチャリンコ🚲?(・∀・)
 04/23 10:28 
@abogado さん
名古屋市長選挙の投票に最寄りの小学館行く途中です(^^)
04/23 10:19 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 水泳部だったんですか?それはすごい👍身軽そうですもんね(^^)ミソさんも頑張ってみては?
04/23 00:28 
@ケロル☆ 一緒に?腹筋するより、笑う方が多いかも🤣🤣🤣
 04/23 00:30 
@abogado さん
もう一人お忘れでは(笑)
04/23 00:13 
@ディーン・フジバヤシさん、お身体もお車もお大事にして下さい๓´˘`๓
 04/23 02:38 
@abogado さん
ありがとうございますm(_ _)m
身体はラグビーやってたんで耐衝撃仕様なんですが、車は( 。゚Д゚。)
04/23 00:12 
とりあえず……腹筋㊿回やってみた(*´艸`)
毎日頑張る!多分(๑´ლ`๑)笑
 04/23 00:22 
@abogado さん
一緒に。鍛えたかった!笑
 04/23 08:47 
@abogado さん
自分は手遅れだからやらない~(笑)
は、嘘で運動やらなアカンのですが…最近は水泳もやってない…(ワタス実は水泳部出身なんです)
04/23 00:06 
@ケロル☆ 目ん玉だらけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
 04/23 00:13 
@abogado さん
昔からもぎとってますから笑
綺麗なお目目が今は汚いです(^^;
04/22 18:49 
@海苔ぃぃぃ さん、今度暇な時は……全体に外してみてください(*´艸`)
 04/22 21:27 
@abogadoさん そ、そのうち( ̄▽ ̄;) まずはマフラーですかね?(笑)
04/22 14:17 
@海苔ぃぃぃ さん、……あれ?
 04/22 16:52 
@abogadoさん ん?何か?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
04/21 21:09 
@ヴェルG こんばんわ(^^)ここ知ってるかも🤔行ったことあるかもーーー(*´艸`)
04/21 21:08 
@まさゆき★ さん、鈴鹿に行かれるのですね!うちも誘われたけど……仕事で行けません😭行きたかったなぁー😭
 04/21 21:31 
@abogadoさん 鈴鹿なら近いので♪aboagdoさん仕事ですよね(´;ω;`)日曜日も開催されますよ〜✨
04/21 21:06 
@ケロル☆ 大人のファンタ?ピーチ味が気になった🤣🤣
 04/21 21:18 
@abogado さん
ワタスも気になりますた(笑)
 04/21 21:22 
@abogado さん
だって大人だもん💕
普通のピーチでしたよ🍑
04/21 08:44 
@ケロル☆ p(´∇`)q ファイトォ~♪
 04/21 09:19 
@abogado さん
お互い頑張ろう🎵
04/20 22:45 
@ONEコロさん、安いのですか?それもペット用とか、ヽ(●´ε`●)ノホスィ
04/20 22:43 
@ONEコロさん、なんの訓練ですか?
 04/20 23:06 
@abogado さん 階段を下りる訓練です。2歳ですが,まだ下りることができません。
04/20 14:44 
@3ダイヤ-LIFEさん、こんにちわ。変形してるんです。写真に収めにくくて……もう1枚はこれです。
04/20 14:05 
これ、どう思いますか?
まぁ、マフラーは当てた記憶あるけど、
直すのに4万円必要らしい。
直した方が良いのかな?
それからスタンドでスタッドレス交換してもらった時、マフラーの付け方がおかしい言われて、それもどうしようかと……
直し方ゃ何かアドバイスお願いしますm(_ _)m
 04/20 14:42 
@abogado さん…これって、右リアのフェンダー?めくれてるってことですか?(; ̄Д ̄)?
 04/20 14:47 
@abogado さん、なるほど…(°Д°)アッ…ソウナノ?位ですよね…
塗装とかやられてなければ、左リアも同じ形に♪しちゃいますか(≧▽≦)
冗談てすが(; ̄ー ̄A
 04/20 15:46 
@abogado さん…変形の原因の方が気になる…(°Д°)アッなんでそこ?(; ̄Д ̄)?って感じがします…当てたならへっこむ…引っ張らなきゃ出ないので…(°Д°)ドコニ?ダレガ?
 04/20 19:20 
@abogado ドライヤー当てて水でもかけてみますか
案外これで凹みや変形が治ることもありますよ
ただ、ヒートガンじゃないので結構な時間かかるとは思いますが。
04/18 14:09 
@3ダイヤ-LIFEさん、黄色がいいのですね👍昼間は黄色いサングラスで改善できても、夜は無理は無理ですよね?
04/18 14:08 
@ディーン・フジバヤシさん、フォグは大丈夫👍切れてないと思いますʷʷ
04/18 14:08 
@ディーン・フジバヤシさん、フォグは大丈夫👍切れてないと思いますʷʷ
04/17 23:58 
雨の日の運転……
道路が濡れて反射する……
運転しにくいのなんとかならないのかな?
 04/18 00:08 
@abogado さんこんばんは(*´ω`*)
雨の夜道は、見にくいですよね、街の灯りや対向車の灯火の反射で…私は、少しでも見易くとフォグを黄色にしたり、あとはかけても暗くならない偏光サングラスしたりしてます。気休め程度には見えるようになるみたいです。
 04/18 08:28 
@abogado さん
またフォグが切れ…( >д<)、;'.・ゲフンゲフン
いっそフォグを黄色にするとか☺
 04/18 10:35 
@温泉マーク♪さんおはようございますm(__)mこちらこそいつもありがとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪今日もよろしくお願いいたしますm(__)m<br />
@abogado さん♪おはようございますm(__)m
道の乱反射対策もうひとつ♪黄色系のサングラス良いですよ♪
 04/18 17:40 
@abogado さんこんにちは♪(⌒‐⌒)黄色いサングラスは夜もいけますよ♪車の中を見るには夜だと暗く感じますが、外を見ている分には暗く感じません♪私は、スポーツサングラスのちょっと橙色のを愛用しています。(*´ω`*)
 04/18 19:26 
@abogado こんばんは~
JINSに有りますので参考迄に
JINSでは夜間ドライブ専用のカラーレンズ「ドライブレンズ(NIGHT)」を開発しました。
プロフィール
「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 今日はチャリンコ🚲?(・∀・)」
何シテル?   04/23 10:21
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 07:58:19
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 14:58:39
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
I LOVE N-ONE
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.