• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

~湧水~ 2度目の上陸

~湧水~ 2度目の上陸
うなぎ屋さんに
二度目の上陸です!!

前回たべれなかった
馬刺し・白焼き・うな重(画像取り忘れ)
を食べてきました~

馬刺し初体験だったんですが

こっ

これは・・・
ウマイジャナイカ
もっと臭みがあるのかと
思ってましたが
そんなこともなく
うまかったです!

ブログ一覧 | 仕事関係 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 09:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:31:24
これはおいしそう!!

場所を聞こうと思ったのですが、広島ですよね。。

馬刺しは意外といけますよね。
にんにくのたれでたべるととてもおいしいです。
コメントへの返答
2008/01/23 13:10:33
うまかったですよんb

場所は。。
広島の福山ですw

馬刺し初めてだったんですけど
うまかったです!!
生姜とニンニクがのってて
生姜は一緒にいった人
の皿にどかしました笑
2008/01/23 12:48:17
うなぎの白焼きって食べたことないなぁ~
家で食べるうなぎは、ご飯とうなぎの量のバランスが悪くて、あまり好きじゃありません(笑
馬刺しは、一度食べたことがあるようなないような思い出せない(笑
コメントへの返答
2008/01/23 13:11:31
白焼きをわさび醤油で
たべたらおいしいですよ~
わさび多めにして
食べればなおGOODです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「針って痛くないって聞いてたんだが…痛恨の一撃があったぞ笑」
何シテル?   04/16 10:42
長い間放置、してた 燃えた闘魂です。。 この度、車を乗り換えるので また再開できたらなぁと できーる限り 更新していきたいと思いますので 宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のこといまいち
わかってませんが
車好きです!!釣り好きです!!
m(▼皿▼)m ヨロシュウオネガイシマスw
9 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ 未来少年未来少年
びーがたびーがた イノちゃん。イノちゃん。
りゅう8@こたつりゅう8@こたつ つっちぃ-つっちぃ-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
また軽にもどってきました!! 快適釣り仕様にできればと 思います!!
マツダ ユーノス800 マツダ ユーノス800
初めて乗った 普通車ですが いい車だとおもいます!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
懐かしの車の画像 がでてきたのであげてみます笑 この後14インチにインチアップして ...
スズキ その他 スズキ その他
初めて買った400です 高校のころ 雑誌でみてあこがれて いたバイクでっす 1年くら ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.