• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

どうなるバットマン

何気にサイトをまわっていたら こんなニュースがっ!

撮影は終了していたのであろうか?

なんにしても残念な話ではある。

<以下 シネマトゥディより引用>
[シネマトゥデイ映画ニュース] 『ブロークバック・マウンテン』『アイム・ノット・ゼア』のヒース・レジャーが、マンハッタンの自宅で亡くなっているのが発見された。28歳だった。レジャーの遺体は、予約していたマッサージ師の到着を伝えにきたハウスキーパーによって見つかったという。レジャーはベッドに裸で寝ており、そばには睡眠薬が落ちていたらしい。まだ自殺かどうかは発表されておらず、司法解剖が行われる予定。

 ヒース・レジャーはハリウッドの若手有望株の筆頭。アカデミー賞作品『ブロークバック・マウンテン』でも同性との恋に葛藤(かっとう)する役を演じ切り、一躍世界的な俳優に。『バットマンビギンズ』の続編にあたる『ザ・ダーク・ナイト』(原題)でジョーカー役に出演が決まっているなど、順風満帆のキャリアだった。しかし、私生活は『ブロークバック・マウンテン』の共演者ミシェル・ウィリアムズとの間に娘をもうけ、子煩悩ぶりをみせるも破局。その後、ヒースの私生活が荒れているとも報じられていた。
ブログ一覧 | 映画な噺 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:41:45
今度のジョーカー、ああいう設定だっただけに
全然シャレになりませんよねぇ…。
もし撮影終わってても、再登場は無理だから
また最後に「殺しちゃう」のかな~。
コメントへの返答
2008/01/23 12:14:41
自分はいろんな意味で今年の夏が楽しみになってきましたよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一年以上のご無沙汰 http://cvw.jp/b/269064/40257488/
何シテル?   08/17 04:23
「みんカラ」はクルマのSNSなのですが実車ではなく、オモチャのクルマについて書いております。まぁ、ひとりぐらいこんなおかしいのがいてもよいのかなぁと思っていたり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AMIE 1/43 マットカー(マットビハイクル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:16:31
見せてもらおうか、バンダイの新技術とやらを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 00:12:59
ダークナイトトリロジーおよび『バットマンVSスーパーマン』『パシフィック・リム』『GODZILLA』登場車種(ネタバレ含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:13:29

お友達

実車には詳しくありませんが、架空の車は詳しかったりします。そんな自分でよければw
23 人のお友達がいます
まぼーまぼー * 滝雅也滝雅也 *
NNS-XNNS-X * エンプラAエンプラA
たかたん7たかたん7 覆面える覆面える

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最近はトミカのステッカーチューンにハマっています。画像はデカールのテストを兼ねて作ってみ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
「おうちdeデカール」を使って試したいことがあったので、実験してみましたシリーズ。前回が ...
その他 その他 その他 その他
私の愛馬は凶暴ですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.