• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 12:44 
@山ズッキ さんへ
私もバラバラですよー。
 10/13 13:10 
@神坂 意外とバラバラなもんなんですかね笑
あとは勇気を出してデビューするだけです。また機会があればよろしくお願いします。
10/13 12:43 
ついに、先日MLSベスト更新!55'10となりました。外周が80以上出せないのが、チキンだ、、。
10/08 20:04 
ツインサーキットにいきました。タイムはかわらずほぼ同タイム、、。
10/05 22:26 
そしてレゴで組み立てた。前輪が動くギミックつき(笑)
10/05 22:24 
少しみん友さんとも会話になったので、サイバーフォーミュラ11を見た。この作品はほんと好きなんですよねぇ。
10/05 22:21 
いよいよパーツ交換に踏み切ろうかと思案してます。なにか?それはナイショ(笑)
09/11 23:46 
今日は久々にペダルを回しました。エンジンが非力なので、せっかくのカーボン台無し♪減量したい(笑)
08/12 21:36 
スパ西浦行って来ました!
タイムは1′13″765でした。いつもより速度域が高くコントロールに苦労しました。
08/07 09:38 
12日に行くことにしました。楽しみです。
移動が混んでいないか心配です。
08/05 22:05 
来週はスパ西浦に行く予定です。
07/11 19:46 
@インパクトヤマ さま
いいですねえ、蒼に白!7月後半の平日にスパ西初挑戦しようと考えてます。
 07/11 19:56 
@神坂 お久しぶりです😉洗うの大変ですが、相性バツグンなので✌️☺️平日ならかなり台数少ないので、走りやすいですよ😊
05/28 00:50 
晴れのはずが、雨が残り、タイムも更新ならずでした。泣 管理人さんよりそろそろサス換えたほうがとご指摘をいただき、近々考えます。
05/25 17:50 
久々にモーターランド鈴鹿いくぞーっと
05/09 07:44 
@ハムR さん
そーなんですね。新しいものをつけるってちょっと楽しみですね(^-^)
05/08 14:19 
@ハムR さんへ
ブレーキですか、けっこう走ってみえるのですね。ちなみにパッドは純正ですか?
 05/08 19:02 
@神坂 さん こんばんは。
純正ですよ。今度はオートエクゼのストリートパッドを試そうと思います^_^
05/07 16:40 
さすが連休!!すごい人でした。また、お邪魔走行で、、、

プロフィール

神坂です。よろしくお願いします。サーキットは始めたばかりのぺーぺーです。オーディオやコーヒー豆、アニメ、イラスト描きと趣味はありますが、どれも中途半端です(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

結構おじさんです。が車好きです。こんな私でよければお友達になってください。サーキット等ご一緒できればと思います。仕事の関係で土日かたまに平日連絡になります。よろしくお願いいたします
9 人のお友達がいます
山ズッキ山ズッキ インパクトヤマインパクトヤマ
ハムRハムR け た んけ た ん
blaze31sblaze31s がびがび

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
アンプとチャイルドシートを積んで軽量のメリットを遺憾無く発揮できないデミオです
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最初の車、ハイメカツインカムという怪しいメカがついていました。ハイメカキャノン!みたいな ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初新車でした。トルクフルなエンジンで6MT! いろいろな思い出をくれた車でした。 買って ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
大排気量のZの次に選んだのがこの車。キビキビ走ってるのが凄く楽しかったです。この頃からサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.