• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

撥水効果抜群

撥水効果抜群 一昨日の夜から雨が降り、出勤のために愛車へ向かうと
超撥水(水玉コロコロ)でテンション上がりまくりでした。
「画像が見にくくてすみません」
思わず、雨の降る中撮影してました。








そして今日は、朝からすごく良い天気
でしたが、夜中寒かったせいか「夜露」
でフロント、サイドウィンドーが中から
見えない状態だったので拭き取って
からの出勤となりました。
(ワイパーを掛けるのが好きではないので)
そしてしばらく走っていると、少し開けた窓
に大量の水が降ってきてショックでしたが、
同時にワックスが効いてる事に喜んでいた
自分に「変なヤツ」と思ってしまいました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 22:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだ
隆。さん

@岐阜羽島駅
fuji_GR&XVさん

おっはー♪
endさん

甲子園🎶
ま さ ぱ ぱさん

やっと
隆。さん

想像以上(笑)
hachi-beiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アコードワゴン 超鏡面ステンレスリアバンパープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2690722/car/2264447/8705937/parts.aspx
何シテル?   09/14 12:14
daidenです。 みんカラ1年になりました。 これからも頑張ります。 アコードw大好きです! よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達はほしいのですが、よく理解できておりません。
少しずつ頑張りますのでよろしくお願い致します。
6 人のお友達がいます
DenzeyDenzey * yuuki-CH9yuuki-CH9
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ジールRジールR
我が名はウルフ我が名はウルフ NokojinoNokojino

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴン大好きでお気に入りです。 免許を取ってはや30+α年、まだ2台目で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.