2017年10月09日

高い!!!w

今日は当直明けで昼まで寝ていたため、午後から活動開始でした。

彼女を名駅で拾い、長久手のイオンの旅行会社で来年3月に行く沖縄旅行のホテルを取りに行きました。
今日は朝から何も食べていなかったので、イオンに着いたらまずフードコートでピザを食べ、それから旅行会社に向かいました。
宿と飛行機がセットになってるプランでなんと18万越え(O_O)
やっぱり高いですね((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

来年の3月に彼女が卒業するため、以前に「それくらい払ってやるよ」と言ったツケが回って来ましたね🤑w

旅行会社であーだこーだしてるうちに19時回っていたので、そのまま夕食を食べに「わだ泉」という醤油カツ丼のお店に久々に食べに行きました。
「わだ泉」の本店は守山にあり、学生の頃はそちらによく行っていましたが、数年前に日進に分店ができました。
「わだ泉」はもともとはうどん屋さんだったそうです。

最後に特製だし汁で食べると、これまた格別に🤤

満腹になったところで、自宅へ送り届け自分も寮へ帰り今日はお終い。

ところで、ここ最近、走る時に「カッカッカッカッ」と右の方から音が鳴っており、先ほど確認したところ大きな石がハマり込んでいました!!!

そして、あともう1つ、納車1年足らずですが2万kmオーバーでした!
走れば走るほどハイブリッドの恩恵を強く感じますね⛽️
2万ジャストは撮れなかったので、これで代用w