車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 08:15 
和歌山まで一泊で旅行に行ってくる(^_^)v
03/19 10:25 
@文鳥こまろ
RCはそんなに売れないので、ISやGSのようなビックマイナーはないのですかね?
ナビ枠の割に画面が小さいのでダサいってぐらいでナビはどうでもいいんですが、外装のデザインは今のままが完成されていて完璧だと思うので。
03/18 00:43 
@ぷりずむ@
LCもRCも読み込んでくださいな(≧∇≦)
03/17 23:26 
LCの広報資料がPDFであるのを知ってダウンロードしてみた!
めっちゃページ数多い(O_O)

RCもあるかなぁって探したら見つかった(≧∇≦)
パンフレットとは違う内容もたくさんあっていいですね。
 03/17 23:26 
 03/17 23:51 
@るなちゃん1990 さん 情報展開ありがとうございます^_^ 読み応えがあって楽しい〜(^^)/
03/17 22:38 
@アズラエル@Soloist
マルチステージ・ハイブリッドのマニュアル変速についての詳細なレポをお願いします!!!m(._.)m
 03/18 13:50 
@るなちゃん1990さん 本日LCの試乗に行こうと思ったのですが、仕事が入り別日に調整となりました。試乗予約がかなり入っているようで、ディーラーは大忙しのようです・・・。(^^;
03/16 16:41 
見積もりでだいたい1450万だから、500hのSパッケージの素とほぼ同じ値段。
そこで、500hのSパッケージでローンを組んでみたw
きっついけど、結婚しなくて自分で好き勝手にやるぶんには乗ることは可能みたい🤑
でも流石にアホ丸出しだわ🤣
03/16 16:21 
LCきたああああああ(≧∇≦)
無駄に見積もり取ってみた🤑w
500hのイメージカラーのブルーを本来は選びたい(ヒートブルー・コントラストレイヤリングと似たカラーでお気に入り)けど、まだ開発中とのことで、レッドを選びました!
03/15 23:29 
@ひで@RC
ほんとはRC F SPORTが良かったですけどね(^^;;
まぁ見た目は似てるので良しとしますw
03/15 16:02 
買っちゃったああああ(≧∇≦)
これはRCFだけど、仕方ないかw
 03/15 20:14 
@るなちゃん1990 さん
これいいですね👍欲しい!
でもRCFなんですね…(´・ω・`)
03/03 20:07 
ヘビーユーズしてたのに、これは残念…
でも、クオリティは高いから金に任せ続けるぜ🤑w
03/03 19:10 
2週間に1度ペースのキーパーラボなう🚿
02/27 00:35 
フェラーリの新型フラッグシップ「812スーパーファスト」を公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170226-10261043-carview
鼻血出るほどかっこいい(*´д`*)ハァハァ
やっぱロングノーズ・ショートデッキだわ!
02/26 01:11 
今月の遠出は今日の200km弱を走ったくらいで、他は街乗りだったから月初め頃に給油して以降はまだ一度も入れてなかった。
今回の給油後平均燃費はなかなか素晴らしい(≧∇≦)
02/21 14:48 
@文鳥こまろ
私も土曜に洗車して昨日ドライブして思いっきり雨に当たって激汚れしました(>_<)
あと2週間我慢します…
我慢できずに来週も洗車するかもですか…
 02/21 17:58 
@るなちゃん1990 さん、今の車の激汚れを傷が付かないように落とす自信がありません(汗)
02/18 13:38 
@こちさち
真似して撮って見ましたが、全然ダメでした(>_<)
撮影者の腕が違いますよ…
02/17 19:09 
@こちさち
関係ないですけど、そのドアを開けながら撮影するとクーペらしさが際だってかっこいいですね(≧∇≦)
 02/18 12:52 
@るなちゃん1990 さん。
ありがとうございます(^-^)/
スマホで適当写メですよ(≧▽≦)
02/16 23:43 
遂に二桁です!
コツを掴んだらどんどん上がります(^_^)v
実家への高速使った燃費は17.2km/L
実家から自宅への下道の燃費は20.7km/L
02/15 23:37 
100位ゲットw
02/11 20:37 
@ひで@RC
愛知は少しずつRCの数が増えてきた印象があります。
それでもまだまだ圧倒的に珍しいのでプレミアム感がありますよ。
 02/11 21:39 
@るなちゃん1990 さん
そうですね~優越感?(笑)
秋田は雪国だけあってFRは…みたいですね💧
プロフィール
「和歌山まで一泊で旅行に行ってくる(^_^)v」
何シテル?   03/25 08:15
るなちゃん1990です。 フィットが長らく相棒でした。 社会人1年目で色々大変ですが、余暇があればたくさんドライブに行くつもりです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あれから一年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 16:34:45
Catch The 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 09:15:06
風が強い日にレクサス車を完璧に仕上げる洗車用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:02:01
お友達
同じくRC乗ってる人はどんどん絡んでください!
それ以外の車の人も構わず絡んでください!
47 人のお友達がいます
pb2400cpb2400c * batashi-86batashi-86 *
文鳥こまろ文鳥こまろ * macky88macky88
ひで@RCひで@RC みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
大学時代から6年間フィットに乗っており、社会人になって1年目(フィット7年目)でついに念 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
大学1年の5月に買ってもらい所有していました。 長らく私の相棒として付き合ってくれて愛着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.