車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
夜遊び続きかなっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
夜遊び続きかなっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
タイトル画像は空けておくのはなんだか
イヤなのでとりあえずココちゃんで
埋めてます(*`・ω・´)
飽きたら空けてるかもです(笑)



若干おひさ更新です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
お返事怠ったりしててすみません…

ここ最近のわたくしですが、
4日前は友達にワイパーの変え方
教えてもらってからバッテリー
選んでもらってました( ˘ω˘ )
パナソニックのを来月買う予定です!

3日前は同じ友達とスタバで
ドライブスルーしてからポケモンに
付き合ってもらってました( ˘ω˘ )
図鑑めっちゃ増えました♪

2日前は同じ友達の家に上がり込んで
ダベってました( ˘ω˘ )
連日遊んでたから眠くて
寝てきそうやったけども!
あいつんち落ち着くからあかんのや…笑笑

んで昨日は愛人ちゃんとジムで
頑張ってました( ˘ω˘ )
いっぱいしゃべって楽しかった!
また遊ぶ約束しましたよん(´v`)♡

と、こんな感じで過ごしてました( ˙º̬˙ )و




ちょっとボケてる(´°ω°`)笑
前から狙ってたスタバのピーチのやつ
やっと飲みました!
甘ったるくなくて飲みやすくて
めっちゃ私好みでした(˵˚ ω ˚˵)
おいしかったですよ!
また飲みたいです♪

ワイパー教えてくれた友達に3日も連続で
遊んでもらっちゃいました( ˘ω˘ )
その代わり次の日めっちゃ仕事
ツラかった…けど、楽しかったし
なぜか夜になると元気になる不思議(笑)
だいぶ心の傷も軽くなりましたっ!
感謝感謝( ˘ ³˘)♡

バッテリーの取り付けも、簡単や!って
言うからお願いしちゃったぜ(*`・ω・´)
お給料出たら買お!



そーいえばこの前健康診断あって
体重減っててビックリしました(´°ω°`)
高校の頃と比べると4、5kgは
落ちてます…怖い…笑
筋肉ないからお腹ぷよぷよですけど( •̅_•̅ )笑

身長は2mm縮んでたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
私的にはあと8cmは縮んでも問題は
ないですむしろこんなにいらん( ˘ω˘ )爆

結果が怖いですね(´°ω°`)



来週、再来週と休日出勤になりそう
なので、来週の月曜日は代休もらって
3連休にしちゃいましたわーいヽ(●゚ω゚)ノ
代わりに来週と再来週は
覚悟しておかないとです(*`・ω・´)

がんばろーっと。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 10:50:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:09:12
Riririnaさん、(*゚∀゚)ノんちゃ-

3連休いいですね〜いっぱい遊んでリフレッシュリフレッシュ❗️

体重4kgも減ってただとーーー❗️羨ましい。

スタバのピーチ飲めたんだ🍑良かったね❗️

いっぱい仕事頑張ったんだからいっぱいあそびなよ〜🎵
コメントへの返答
2016/10/15 23:18:39

あっちゃんこんばんはです٩(◦`꒳´◦)۶

せっかくできた3連休リフレッシュ
しまくってきます(。>ω<。)笑

気付いたら減ってました!笑
あとは鍛えて引き締め頑張ります(*`ω´*)

やっと飲みました♪
すごく美味しかったですよ!

ありがとうございます!
充実した日々を目指します(*`・ω・´)笑笑

2016/10/16 09:35:59
パナソニックのバッテリーってゆったら
カオスですね★
僕も自分で変えて使ってます\(^o^)/

ジムで頑張ったおかげで
減量大成功ですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/17 23:07:27

そうです!
早く替えたくてウズウズしてます(˵˚ ω ˚˵)笑
へんみ★さんも自分で
できちゃう人なんですね!
私も覚えて少しぐらいは
自分でできるようになりたいです…笑

そうですね♪
あとは筋肉をもっと付けて
シェイプアップしてきますっ(*`・ω・´)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Riririnaです。 愛車はミラココア。 ココちゃん大好きです! でも次はコペンローブか ロードスターに乗りたいです…笑 トヨタG'sシリーズ好きです(´v...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015.01.02 しんちゃんさん上京オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 19:16:06
ダイソーLEDセンサーライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 22:13:05
シートカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 21:49:34
お友達

車種問わずどなたでも大歓迎です!

23 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * よっちん♪よっちん♪ *
あっちゃん0811あっちゃん0811 * t-cocoat-cocoa *
伊勢伊勢 @神ちん@神ちん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ダイハツ ミラココア アイボリー 愛車歴4年目突入しました。 このかわいい車を シン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.