• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらみんの"あてんざさん" [マツダ アテンザ]

ルームランプをLEDに!!!、など

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
みなさま、お久しぶりです。。( ・_・)( ・_・)、最近は忙しく、パーツは買ったが着けられん日が続き、更にバンパーも破壊しまして・・・(笑)ようやく様々いじることができました。。
2
バンパーは直してもらいまして、、今日はオイル交換をいたしました。。オイルとフィルター交換の詳細は過去に同じです( ・_・)
3
そのついでにルームランプを交換!!!前後ともT10サイズで、ランプ本体は横に内装外しを差し込んだらすぐに外れました( ・_・)作業時間は5分でした( ・_・)( ・_・)
4
続いてカーテシランプ、前ドアを開けてランプ上部分に内装外しを差し込んだら、これもすぐに外れました。。構造は画像の通りです( ・_・)、これは割らないよう注意ですね(・_・、)(・_・、)
5
最後にテールランプ交換(・_・、)、サイズはT20、画像、取説の通りに交換しました。作業時間3分です

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

アーシング

難易度:

キーレス電池交換

難易度:

ドライブレコーダーHDR-352GH取り付け

難易度:

サービスキャンペーン対策完了

難易度: ★★★

285018km エンジンオイル交換など

難易度:

内装そうじ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「賛否両論ありますが、自分は少し勉強になりました( ・_・)。。2ドアと4ドア、ボディが強いのはどっち?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171122-10277825-carview/?sid=cv
何シテル?   11/23 16:43
生まれて18年はミニカーやプラモデルを触り続け、18歳で免許を取りとうとう実車へランクアップ。 今までに好きだった車は、保育園でNSX、小学校の1年生でポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COBB AccessPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:49:35
フロントベルトラインモール(左右)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:09:03
【備忘録 7】 センターパネルの外し方  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:09:40

お友達

いろいろな車のこと知りたいので、どなたでも、よろしくお願いします~
221 人のお友達がいます
熊っち熊っち * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi * gasukengasuken *
rontyronty * RocketmaxRocketmax *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ あてんざさん (マツダ アテンザ)
2016年12月11日、納車。距離は88000km程。。 先代のアルテッツァでは感じら ...
トヨタ アルテッツァ あるてっつぁさん (トヨタ アルテッツァ)
私は1997年生まれ、アルテッツァさんは1998年生まれ。同じように時間を過ごして来て、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族車です。 荷物載せたい時、人乗せたい時、借りています( ・_・) みんカラに出て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.