• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 23:39 
最近ぜんぜん更新できていませんが・・・。。とりあえず、スタッドレスにかえました!、うーん、忙しい・・・!!
12/04 23:15 
時代がターボ志向なのは仕方ないが、NAのV10が惜しい・・・BMW M5 新型、量産第一号車がラインオフ…歴代最強の600hp
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171204-10278685-carview/?sid=cv
11/25 17:23 
またオーテックのイっちゃった車、出ますかね(笑)。。日産、AUTECHブランドを市販車に本格投入。NISMOとの2本柱で展開
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171124-10277959-carview/?sid=cv
11/25 16:43 
@くまz
こんにちは!

これは驚きますね(笑)(笑)
 11/25 17:35 
@あらみんさん 誰か見てる!と思ったら歯磨き中でした^_^
11/23 16:43 
賛否両論ありますが、自分は少し勉強になりました( ・_・)。。2ドアと4ドア、ボディが強いのはどっち?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171122-10277825-carview/?sid=cv
11/23 16:15 
オートバックスでBLITZが安いですやん~~、欲しい~~(金はない)
11/20 15:22 
@れいちぇる☆
ひぇ~~・・・(@_@)、、手遅れになる前に変えます(笑)。。お気をつけてください~~(~o~)(~o~)
11/20 11:03 
寒い寒い寒い!(笑)、もしかして、そろそろスタッドレスの時期??( ・_・)( ・_・)( ・_・)
 11/20 14:19 
@あらみん うちのところは雪降り始めてます。タイヤ交換お早めに~(^-^)/
11/05 12:56 
トヨタ産業まつりにきております(o^^o)

めちゃくちゃ賑わってます、LFAもあります(・_・、)
10/23 20:18 
土曜日が空いた・・・!!オイル交換ができる・・・!!(゚◇゚)
10/22 23:06 
@かずしゃん
自分も近くで避難勧告が出ました・・・

お気をつけて・・・(@_@)
10/22 23:00 
@りょ♪
ヒェッ・・・、、トランクが雨漏りしてる自分にとって他人事に思えないです(@_@)(@_@)
10/20 21:57 
@プロジェクトX
こんばんは!

これはすごい。めちゃくちゃキレイですね(゚◇゚)
 10/20 22:28 
@あらみん さん2Kのテレビでも結構綺麗ですが…4Kのテレビが欲しくなりますρ(・・、)
10/20 21:12 
明日が終わればゆっくりできる~(~o~)、みんカラも書きたいしパーツもあふれかえっている~~(@_@)
10/16 19:32 
@RYO8623
そうなんですね~(@_@)ありがとうございます(o^^o)

また見てみます(@_@)
10/15 22:03 
@RYO8623
hotversionは初めて聞きました、、チューニングカー系ですか?(@_@)
 10/15 22:05 
@あらみん ですです。後、たまにノーマルカーのインプレッションもやりますよ~。
10/15 21:50 
@RYO8623
DVDは峠伝説も良いですよね(゚◇゚)
 10/15 21:54 
@あらみん 後、HotVersionとかも面白いですよ~。昔のベストモータリングも笑
10/15 21:41 
@RYO8623
つまり、optionは神ですね!!(笑)
 10/15 21:45 
@あらみん DVDとしてみるのが続いている理由が分かりますよ~。
10/15 21:25 
@RYO8623
良いですよね~

湾岸系もイイ時代な感じが好きです(o^^o)
 10/15 21:33 
@あらみん 後、のむけんさんの動画もめっちゃ好きです。
10/15 21:16 
@RYO8623
自分もV12スープラの動画とか見てました(笑)

めちゃくちゃ面白いですよね(゚◇゚)
 10/15 21:20 
@あらみん ですです。ぼくは、ラーマンさんの動画だとかD1は特にかかせず面白すぎて好きですよ~♪

プロフィール

「最近ぜんぜん更新できていませんが・・・。。とりあえず、スタッドレスにかえました!、うーん、忙しい・・・!!」
何シテル?   12/12 23:39
生まれて18年はミニカーやプラモデルを触り続け、18歳で免許を取りとうとう実車へランクアップ。 今までに好きだった車は、保育園でNSX、小学校の1年生でポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COBB AccessPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:49:35
フロントベルトラインモール(左右)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:09:03
【備忘録 7】 センターパネルの外し方  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:09:40

お友達

いろいろな車のこと知りたいので、どなたでも、よろしくお願いします~
222 人のお友達がいます
そうしゅんパパそうしゅんパパ * masa (chameleon)masa (chameleon) *
やもめのひろやもめのひろ * SKY JsonSKY Json *
カツピーカツピー * いけれぼいけれぼ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ あてんざさん (マツダ アテンザ)
2016年12月11日、納車。距離は88000km程。。 先代のアルテッツァでは感じら ...
トヨタ アルテッツァ あるてっつぁさん (トヨタ アルテッツァ)
私は1997年生まれ、アルテッツァさんは1998年生まれ。同じように時間を過ごして来て、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族車です。 荷物載せたい時、人乗せたい時、借りています( ・_・) みんカラに出て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.