車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お出かけ❗
こんにちは。

今日は久しぶりに少し遠出して、軽井沢へ行って来ました。
軽井沢と言えば、アウトレット。ですが、自分の目的は碓井峠。
家族を乗せてなので、そんなに飛ばせませんが・・・。

上りは、松井田妙義で降り、旧道へ。
足回りはしっかりしてますね。出口がキツくなるタイトなコーナーで切り足して
いっても、ロールも少なく安定しています。予想以上(^o^)v
ただ、やはり一度スピードと回転数を落とすと、辛いですね。もっとパワーを!

下りは、碓井バイパスを降りたかったけど、碓井軽井沢IC方面へ。
ある程度速度出ても、足回りに不安感は無いんだけど、ブレーキ効かね~。
車の重さに負けて、ずるずる滑り落ちて行く感じって言えば、いいのかな?
正直お金無いし、走る訳じゃないけど、ブレーキパットだけは、変えたく
なりました。

ちなみに、少しは観光もしましたよ。
まずは、メガネ橋。



そして、ジェイド君。







次は、雲場池。
まだ少し紅葉には早かったですが。




この一本だけは。きれいに赤くなってました。



そして、ブロンコという喫茶店でチョコバナナクレープを。
食べたのは子供ですけど❗



車も運転出来たし、楽しい一日でした。(^o^)/





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:24:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パワーアップ❗


これで加速も反応も、3倍アップ間違いなし(^_^;)

開けるのどうしよう。あ~もったいない。


何シテル?   11/21 21:39
初めまして、T.シリュウです。 車好きなアラフィフ親父です。 RN8ストリームからの乗り換えです。 基本ノーマルで、長く乗っていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ホンダ ジェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 07:56:35
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドに乗り替えました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.