• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

お出かけ❗

こんにちは。

今日は久しぶりに少し遠出して、軽井沢へ行って来ました。
軽井沢と言えば、アウトレット。ですが、自分の目的は碓井峠。
家族を乗せてなので、そんなに飛ばせませんが・・・。

上りは、松井田妙義で降り、旧道へ。
足回りはしっかりしてますね。出口がキツくなるタイトなコーナーで切り足して
いっても、ロールも少なく安定しています。予想以上(^o^)v
ただ、やはり一度スピードと回転数を落とすと、辛いですね。もっとパワーを!

下りは、碓井バイパスを降りたかったけど、碓井軽井沢IC方面へ。
ある程度速度出ても、足回りに不安感は無いんだけど、ブレーキ効かね~。
車の重さに負けて、ずるずる滑り落ちて行く感じって言えば、いいのかな?
正直お金無いし、走る訳じゃないけど、ブレーキパットだけは、変えたく
なりました。

ちなみに、少しは観光もしましたよ。
まずは、メガネ橋。



そして、ジェイド君。







次は、雲場池。
まだ少し紅葉には早かったですが。




この一本だけは。きれいに赤くなってました。



そして、ブロンコという喫茶店でチョコバナナクレープを。
食べたのは子供ですけど❗



車も運転出来たし、楽しい一日でした。(^o^)/





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

キリ番
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オクに綺麗そうな無限のマフラーが出ていたけど、落とせなかった(´;ω;`)
今の小遣いじゃ無理か…」
何シテル?   09/05 23:30
初めまして、T.シリュウです。 車好きなアラフィフ親父です。 RN8ストリームからの乗り換えです。 基本ノーマルで、長く乗っていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 大陸製フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:24:18
HASEPRO エアーバルブステムキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 19:27:54
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 22:19:25

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
自分的には、かなり良い感じに仕上がりました(^-^) 何も考えずにディーラーに入れて、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのマイカー。 VTEC最高です。 不慮の事故で・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
この車で、スポーツランド山梨なんかを走ってました。
日産 シルビア 日産 シルビア
一番好きで、降りたくなかった車。 FRターボ最高でした。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation