車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 07:24 
@initial JD さん

そうなんですね。羨ましい❗
それを聞くと、なびいちゃうかも( ̄▽ ̄;)
インプレ期待してます。
 05/18 07:39 
@T.シリュウ さん、でも今日はさっき出先から帰ってきて、寝てないので、今日は寝ちゃうかも(T_T)
05/18 00:28 
@initial JD さん
やっぱイワですかね。
最近、ジェイドにばかりに注ぎ込んでいるので、他の事のメンテもしないと!とは思うのですが・・・。
 05/18 06:50 
@T.シリュウ さん、その二択ならイワにしますが、私は今日岩じゃない方が着弾するかも(*^_^*)
05/18 00:13 
@initial JD さん

ライブロックって呼ばれる岩なんです。f(^^;
水槽にいれる飾りみたいな物ですが、諭吉さん+英世さん数枚⤵
スロコンも欲しいのですが・・・どうしましょうorz
05/17 20:31 
あ~~ 岩を買おうか、スロコン買おうか

迷う(x_x)


やっぱ今回はイワかな・・・(謎)
 05/17 23:39 
@T.シリュウ さん、イワって何ですか??
 05/18 00:20 
@T.シリュウ さん、レースチップ(石?)のすごいやつかと思っちゃいました(^_^;)
私ならイワを買うかな?(^^)v
05/09 07:31 
@エリ. さん
取り敢えずは、良かったですね!
ここからが大変な交渉だと思うので、頑張って下さい。
相手はどうせ余計な事をしゃべらないように釘さされていると思うので、気にしない方がいいですよ。ムカツクけど💢
05/07 09:27 
@ホリケン さん
痛そうだし、なんか今後夢に出てきそう⤵
 05/07 09:39 
@T.シリュウ もう、、靴はく時には必ずトントンします。。怖い!
05/06 13:20 
GWも明日で終了。
頑張って走り回ってくれたジェイド君を洗車しました(^_^)
キレイになったので、あとは雨が降らないように祈るだけ(。・_・。)ノ
05/05 21:52 
@KEN@RS さん
お早いですね!
お疲れ様でした。
05/05 17:20 
@エリ. さん
気分転換も必要です(^_^)
ゆっくり楽しんで下さい。
 05/05 17:27 
@T.シリュウさん ありがとうございます!過ごしやすく癒されました♪
05/05 07:17 
@しゅう@FR5 さん

あ~カナードが・・・、フォグの所も浮いちゃてますね。縁石かなんかですか?
 05/05 11:16 
@T.シリュウ フォグカバーが外れるということはかなりの衝撃だったのでしょうね… 縁石ではなく、生き物が出てきてこうなりました(><)
05/03 22:20 
@エリ. さん
保険屋といえど、相手はただの会社です。
最初から満額回答なんて、出さないのかも知れません。
説明で納得できない点は、きちんと主張していきましょう。応援してますよ❗
05/03 18:01 
@initial JD さん
それは私も聞いた事がありますが、信号の無いところなら判りますが、信号無視してというのは・・・避けようが無いです。
怪我もさせられてますしね!

05/03 17:06 
@エリ. さん
私は保険の事は詳しく無いし、その場を見た訳でも無いので判りませんが・・・、信号無視して突っ込んできた車に追突されて、何故過失がつくのか???理解出来ませんね。
きっちり、その辺りの説明をして貰いましょう。
それが有りなら、車なんて乗れないです。
 05/03 17:27 
@T.シリュウ さん、私もそんなに保険には詳しくないのですが、自分も動いた状態でぶつかったら10対0にはならないと聞いたことがあります。でも、9体1でしょう!!
 05/03 18:05 
@T.シリュウ さん、そうですよね。
納得いきませんよね。
ぜひ強気で交渉して10対0になってほしいですね!
 05/03 20:33 
@T.シリュウさん 過失割合については私も全く納得出来ません。こちらは信号無視に対してブレーキ踏んで減速してます。その証拠も出してます。説明も、何もないので考え直してと何度も申し上げてます。あり得ない保険屋ですよ^ ^;
 05/04 15:20 
@T.シリュウさん、スワロっちさん 本日相手保険屋・当方保険屋に連絡を入れました。当方保険屋は、私の過失割合は0との事です。人身事故切替は、明日行います。一応相手の言い訳聞きます。
04/30 23:21 
@エリ. さん
ひどいですね💢
体大丈夫ですか?
04/30 20:43 
さて、少しだけ寝て、伊豆に釣りにでも行こうかな!
多分、釣れないけど・・・
04/25 19:29 
@朔羅 さん
絶飲食・・・強烈なワードですね(^_^;)
頑張って下さい。
 04/26 06:19 
@T.シリュウさん。確かに強烈(笑)もぅお腹すいてきたぁ(´;ω;`)
04/24 18:52 
@Yj さん
退院おめでとうございます。
GW間に合って良かったですね。
04/15 20:21 
@HideOjisan さん
塗装も逝っちゃってます。かつ、角に近い(T_T)
インテグラ以来、板金なんてしたこと無かったのに・・・。
04/15 20:08 
@Ryo。。 さん
ホント最悪です。結構凹んでます。
ボディも、気持ちも。
04/15 18:01 
やられた。
助手席リア側のドア後ろに、ドアパンチ(T_T)
結構、凹んでる。
Dにて、ざっくり4万って・・・金無いよorz
 04/15 19:37 
@T.シリュウ さん やられてしまいましたか~駐車場にとめるのコワくなりますよね(;´Д`A ```
 04/15 19:59 
@T.シリュウ さん うわ・・・( TДT)
デントリペアのキットみたいなのがあったと思うので試してみては?
今日は風が強かったから・・・しかしそのまま逃走とは許せん(-_-#)
プロフィール
「@initial JD さん

そうなんですね。羨ましい❗
それを聞くと、なびいちゃうかも( ̄▽ ̄;)
インプレ期待してます。」
何シテル?   05/18 07:24
初めまして、T.シリュウです。 車好きなアラフィフ親父です。 RN8ストリームからの乗り換えです。 基本ノーマルで、長く乗っていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
寝る前の…物色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 11:10:07
車高調取付けリヤ篇:其の三 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:58:28
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドに乗り替えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
一番好きで、降りたくなかった車。 FRターボ最高でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
この車で、スポーツランド山梨なんかを走ってました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのマイカー。 VTEC最高です。 不慮の事故で・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.