• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

新城ラリー初日・・・

新城ラリー初日・・・  行って来ました~♪

 車好きの方なら、タマラナイイベントだと思います(笑

 明日、行かれる方は、暑いので、帽子&タオルが必須です♪

 SSを観戦される場合、レジャーシートがあると便利ですよ~

 また、運動靴で行かれた方が良いと思います。

 会場では、地元の飲食テントが多数あるので、地元グルメも思う存分楽しめます。

 大好評の作手フランクも来てましたし、三河の五平餅も絶品です!

 私は、「鳳来うどん」も、食しましたが、コレ、美味し!です♪

 フォトは、後々、UPします。
 
 

 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/26 19:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/09/26 19:21:33
うっひゃ~!左の子、めっちゃタイプ~!

これが12倍の実力ですね!

さっそく準備しますねー明日は宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009/09/26 19:31:01
コメ、はや!(爆!

ココだけの話ですが、地元の飲食テントにもめっちゃ・・・あっ・・明日、教えます。。(笑

こちらこそ、明日はよろしくです♪
2009/09/26 19:46:23
・・・のフィルターとかは?(古”)


残念ですが、明日は違うマシンの見学に行くので、お姉ちゃんが見れません・・・

フォト楽しみにしています。
コメントへの返答
2009/09/26 22:12:41
・・・のフィルターですか。。。。
若者なので、私には良くわかりませんよ~(笑

違うマシンの見学ですか??
お姉ちゃんのいないマシンなんですね(笑

私もフォト楽しみにしてます。
2009/09/26 19:51:29
今日はお疲れ様でした!
いや~本当にクルマ好きには、たまらないイベントでしたね。楽しかったです♪

明日も皆さんとお姉さん見学…じゃなかった、新城ラリー楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2009/09/26 22:20:50
お疲れ様でした~。
お友達さんもzunさんも、凄いですね~(爆!

あの後、帰路につこうとバス乗り場に移動中、SHIMAさんとバッタリ!でした(笑

zunさん、明日は今日の疲れで、病欠になる気が・・・(爆!
2009/09/26 19:53:44
私は右~!w

明日は飲食テントの子も・・・ワクワク

いや・・・車が一番楽しみですよ!

コメントへの返答
2009/09/26 22:22:25
私は、飲食テント・・・



当然、私も車が一番です!(笑
2009/09/26 20:12:26
私は左の子でお願いします( ´艸`)

コメントへの返答
2009/09/26 22:23:09
私は、飲食・・・(笑
2009/09/26 20:56:04
明日は三ヶ根に左のおねえちゃんと登頂ですか?

いいな~~♪

いやいあやーラリー観戦の写真をきたいしてます。
コメントへの返答
2009/09/26 22:25:53
ぎゃはは・・・

一緒に登頂してみたいです~(笑

後々、UPする予定ですが、今日は・・(疲
2009/09/26 21:05:25
今日は息子さんもおられなかったようですし思う存分おねえさんを激写できたのでは^^;
あの後観戦ポイントまで上ったら腰が再発してしまいました><;
でも明日は行きますのでヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009/09/26 22:27:37
今年から次男は、中坊で部活が忙しくなりました。
・・なので、オトンの休日は、自由が多くなりました(笑

明日も、よろしくお願いします♪
2009/09/26 21:37:31
やはり・・・・
女が・・・・
目当てでしたねうれしい顔揺れるハートグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
なんてねウッシッシ


で、連絡先は・・・??
コメントへの返答
2009/09/26 22:32:42
いえいえ・・・

車が目当てですよ~。。。

たまたま、お姉さんが来て、撮影会が始まったんです♪

連絡先は・・・明日、聞いてきます(笑


2009/09/26 22:32:00
お待ちしておりました(^o^)/

って、フォトギャラはまだでした・・・

こんなギャルたちがうようよといたんですね♪

明日は全身フォトでお願いします(*′v`从)
コメントへの返答
2009/09/26 22:36:36
このフォトは、どらごん1さんの為に撮って来ました~(笑

ギャルが、うようよ・・・・
も・・もちろんです。。。(汗

360度、ぐるりと見渡せば・・・

カメラを持った人達がうようよ居ました(爆!
2009/09/26 23:05:04
カプチばかりでなく、これからはお姉さん達もフルコンプリートしなくちゃですねうれしい顔

みんな、そればっかあっかんべー
コメントへの返答
2009/09/26 23:31:47
なぜか?フォトの方向性が、変わってきちゃいました(笑

明日から、軌道修正しますね♪
2009/09/26 23:48:04
まいったなあー

こんなの見たら
眠れなくなっちゃったヨ~
コメントへの返答
2009/09/26 23:49:43
ぎゃははは・・・

私も・・・寝れませ~ん。
明日は、楽しみましょうね~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 納車して2年♪ 12ヵ月点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/269110/car/1977152/4278490/note.aspx
何シテル?   06/02 22:46
H3年式のカプチーノからH27年式のS660をメイン車に変更しました。 通勤と休日のオープンドライブを楽しんでます。 最近はインスタにもハマってます^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Result Japanさんから着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 03:56:09

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年6月18日納車しました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H3年式です。 ・エリートHID ・リードBOBMAXマフラー ・リードフルバケ ・スズ ...
その他 その他 その他 その他
20年ぶりにバイク復活? ・・・でも、維持できず、あきらめました。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005/7月に納車しました。 メインは嫁です。 初代ステップワゴンからの乗り換えです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.