• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回Culb Cappuccino東海オフに参加しました♪

第4回Culb Cappuccino東海オフに参加しました♪ 第4回Culb Cappuccino東海オフに参加してきました。

昨夜の大雨で、お天気が心配でしたが

雨も止み、無事、開催されました。

隊長のM.B職人さん、副隊長のgreen openmindさん、

書記の飛燕さん、御苦労様でした。

今日も一緒に絡んでくださった皆さん、有難うございました。 楽しい1日でした。

フォトは後で、UPしますね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

冬のあさ
masamasa10さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:45:05
お疲れ様でした。

天気がよくなりよかったですね!

第2弾のガレージオフではまたも
話が弾み楽しかったです~

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:32
お疲れ様でした~♪

ほんと、天気が回復して良かったです。

第2弾もいろんな情報満載で楽しかったです(笑

また、遊びましょうね~♪
2010/03/21 20:52:18
本日はお疲れ様でした!

今週は天気が心配でしたが、雨が止んで駐車場もドロドロじゃなくて良かったです。

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:50
お疲れ様でした~♪

雨も上がって、ほんと良かったです。
今回は、意外と赤カプが多かった気がします♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 20:52:52
お疲れ様でした~

楽しい時はあっという間でしたね

また宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:48
お疲れ様でした~♪

ステッカー有難うございました。
洗車したら貼りますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 20:59:53
お疲れ様でした♪

朝のハプニングから1日ご苦労様でした。

2次会も盛り上がり予定変更になりましたが
テールどうします?

またよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:14
お疲れ様でした~♪

ミカスカ・・・マジで怖かったです。。。

また、ガレージお邪魔したいです♪
テール・・・是非、お願いします。

またお山でね~。
2010/03/21 21:05:27
お疲れ様でした&参加ありがとうございました。
天気が良くなったのにはビックリでしたが大量の黄砂にもビックリでした(^^;

アッという間に終わっちゃいましたね~
次回は春宴ですね。また遊んでください。
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:23
お疲れ様でした~♪

やっぱり、私の中では、職人さんのバイパーカプチが頂点ですわ~♪
今日、NEWGTウイング付きを見て、惚れ惚れしました。

こちらこそ、また、遊んで下さいね~♪
2010/03/21 21:11:17
お疲れさまでした。

今日は、山からではなかったですが、
次回は、宜しくお願いしますネ。

(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:46
お疲れ様でした~♪

駐車場の確保、有難うございました。

またお山でお逢いしましょう♪
2010/03/21 22:44:17
おつかれさまでした~
8スポエンブレムの食いつきが一番生き生きしてましたねw
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:02
お疲れ様でした~♪
ぎゃははは・・・お恥かしい。
8スポエンブレムは、素晴らしい出来で大満足でした♪
どこに貼ろうか、悩んじゃいます。
2010/03/21 22:47:55
お疲れさまでした。

今日は三〇根へ行かなくて良かったかもしれません
あんな天気じゃあビビリモード全開ですから・・汗

Kさんのガレージ行かれたんですねぇ
自分も・・迷いましたが昨日もお邪魔してるので
今日は真っ直ぐ帰りました。

次はまたお山で全開カルガモしましょう♪

コメントへの返答
2010/03/21 22:52:12
お疲れ様でした。

zunさんのメールを7時過ぎに確認して、急いでお山に向いました。でも、ミカスカでエライ怖い目にあいました。。濡れた路面は超危険です。。。

初「ガレージK」でした。
また、お邪魔したいと思いました(笑

次回は、お山で~。
2010/03/21 22:56:21
お疲れさまでした~♪

ガレージKで何かネタが!?

カプっちょさんにフォトギャラUP、先越されちゃいましたね( ^ω^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:45
遠い所をお疲れ様でした~♪

いつか「ガレージK」にお邪魔したいとお願いしていたので、今日、実現させていただきました。
お宝満載のガレージでした♪

そうそう・・・偶然ですが、前と後のフォトを先越されちゃいました(笑

なので、明日以降にUPします(笑
2010/03/22 03:29:10
お疲れ様でした。

なんか大変だったんですね・・・
三ヶ根では私がいちばん遅かったです(笑

またお山でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:41:23
お疲れ様でした♪

実は・・三ヶ根へ行く途中のミカスカで危うく、ガードレールとキスする寸前でした。。。

その為、登頂手前で合流するハメになりました(汗

また、お山でお逢いしましょう♪
2010/03/22 07:48:41
おつかれさまでした!

危機一髪!を見事クリアして
楽しい一日になって良かったですね。

ウェット路面にあせりは禁物、、、
気をつけよ・・・っと。
コメントへの返答
2010/03/22 19:42:49
お疲れ様でした。

ハハハ・・・今回は、マジで逝っちゃうかと思う怖さでした。。。

マジでウェット路面は、危険という事が判りました。。。
2010/03/22 10:30:34
昨日はお疲れ様でした。

なるほど~
第2弾があったんですかぁ。。。
お山のみなさまの
撤収の早さには理由があったのですね。

次回はお山で
ドライコンディションでお願い致します。

あっ!
でもそれだと、かぷじいさんの
異次元走行に全くついていけずか…(苦笑)

コメントへの返答
2010/03/22 19:44:53
お疲れ様でした。

お山のお仲間のガレージを見せてもらいに行きました♪

そうですね。是非、ドライ路面でお逢いしましょう♪

いえいえ・・安全運転に勤めます。。。
2010/03/22 10:39:13
お疲れ様でした

オフ会 風が強かったですが 
雨が降らなかったのでラッキーでした。

自分の車も復調してきたので 次回より
作手ツーもばっちりです。

また よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:46:15
お疲れ様でした。

風が強くても雨さえ降らなければOKですよね。

また、作手ツーも御一緒しましょう♪

実は、今日、1人フランク行って来ました。
2010/03/22 17:03:48
お疲れ様でした~
美人秘書をつけていただきながらぱっとしなかった幹事です~
黄砂がすごすぎましたが、天気がよかったのは助かりましたね~。
また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:47:59
お疲れ様でした♪

御苦労様&有難うございました。

雨が降らなければ、風や黄砂なんてへっちゃらです(笑

チョコもとてもおいしかったです。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
2010/03/22 21:45:17
お疲れさまでした~♪
何でも晴れの強パワーを持った方がいらっしゃるようで^^

やっぱり赤に黒のボンネットはかっこいい!
また機会が在りましたら、よろしくですw
コメントへの返答
2010/03/23 20:31:12
お疲れ様でした~♪
前夜の大雨から回復するとは、思いませんでしたね。

黒ボンは、塗装が剥がれてしまい、赤色の色合わせに苦労するからと言われて、簡単で安い黒色にしたんです(笑

コチラこそ、よろしくお願いします。
2010/03/22 21:52:49
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!

さーて、そろそろフランクかな♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:32:28
お疲れ様でした~♪

やっぱり隊長が居ないと・・・・(寂

そろそろフランク来て下さいね~♪
2010/03/23 00:06:41
お疲れ様でした♪


朝の連絡ありがとうございました(^^;)ゴメンナサイ



次回は、春宴ですね☆
親子写真楽しみ~♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:45:25
お疲れ様でした♪

皆心配してて、オトンしか連絡先、知らなかったので・・・
こちらこそ、ごめんね~

しまった~・・・取り損ねた。。

春宴は親子写真ね♪
2010/03/23 23:54:27
遅くなりましたが…お疲れ様でした~。

今回も楽しかったですね♪
皆さん、すっごく綺麗にされてたので…
お互い塗装復活がんばりましょうね(^^;
コメントへの返答
2010/03/24 21:49:23
お疲れ様でした~♪

お天気が回復して良かったです。

そうなんですよね。。。
私達も、塗装がキレイなら、毎日、出勤前に洗車しちゃいますよね(爆!
2010/03/26 22:03:37
遅くなりましたが(-_-;)
お疲れ様でしたぁ~♪

天気良くなって良かったですが、風が冷たくて寒かったですねぇ~。
毎度、少ししかお話できなかったですが、また、お会いした時は、
よろしくです~。。。
コメントへの返答
2010/03/27 20:44:18
遠い所を、お疲れ様でした♪

風が強かったですね~
今日(27日土)も、冬の様に寒かったです。
暖かくなって、オープンを満喫したいです。

次回、お逢いしました時は、イッパイお話しましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H3年式のカプチーノからH27年式のS660をメイン車に変更しました。 通勤と休日のオープンドライブを楽しんでます。 最近はインスタにもハマってます^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Result Japanさんから着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 03:56:09

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年6月18日納車しました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H3年式です。 ・エリートHID ・リードBOBMAXマフラー ・リードフルバケ ・スズ ...
その他 その他 その他 その他
20年ぶりにバイク復活? ・・・でも、維持できず、あきらめました。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005/7月に納車しました。 メインは嫁です。 初代ステップワゴンからの乗り換えです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.