• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

200km乗ってみて

土曜納車で月曜までで約200キロ弱走ってきました。

感想は気持ちいい^^ 楽しい^^ 音がいい^^ 特にオープンで走れば最高。

不満な所は
1.。ATだけの問題だろうけどシフトアップ早すぎ、シフトダウン早すぎ
少し引っ張るとすぐにスコスコ上がっていく。6速でアクセル踏み込んでもすぐダウンする。
ならばとマニュアルモードで踏み込んでみると車速上がらない。
もちろん6000なんか回らない。
結論。常時スピードモードにする。聞いたらオートマはアイシン製らしい。
もうちっと気持ちよく制御してよ。

2.。これは判ってた事だけど、荷物はちょっとしか積めない。
猫用のでかいキャリアーケースは助手席に乗らない。トランクはかわいそうすぎ。
というわけで、狭くて申し訳ないけどソフトタイプのちっちゃいキャリーバックに2匹
詰め込んで移動するしかないみたいです。^^;

ほいで総結論
なんだかんだ不満はあれど、購入まったく後悔していない。
不満なんかどーでも良くなるほど楽しい^^

でもECUチューニングはするかも^^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 09:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「保険断られた・・・ http://cvw.jp/b/2691143/39077610/
何シテル?   12/29 08:30
Ton001です。おとなしい車から楽しい車に乗り換えたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

どなたでも、車、旅、猫、温泉、ドライブなんかの話をしましょー。
あっ、別に雑談でも^^
6 人のお友達がいます
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
けにゅけにゅ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
リチャー丼リチャー丼 oひろりんさんo@NDRSoひろりんさんo@NDRS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願のライトスポーツカー あちこちぶらぶら旅するぞー でも、乗り降りつらーい ハンドル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
のんびりとあちこちの温泉なんかをドライブ出来たらいいかなーっと。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.