• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「まっちゃん。」@禁煙実行中のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

最近かまってられなかったので

最近かまってられなかったのでロードバイクにハマってしまってかまってあげられなかったんですが、早朝ライドから帰ってきて久々にレガシィをしてあげました。
色々と新しく買ったケミカル用品を試して見たかったので時間はいつもくらいでしたが、結構キレイになったと思います効果を得るには続けていかなければなりませんが次も自分で洗車したいな、
Posted at 2017/11/05 22:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEGACY | 日記
2017年08月07日 イイね!

いつかまた・・・

いつかまた・・・買ったのは先週ですけど、病院で待ってる時に読んでてフォルティスオーナーのファイターズLOVE!!さんが見るとどうなんだろうかとブログに上げてみました、西部警察が終わった後の石原プロモーションの刑事ドラマで西部警察と比べるとプロフェッショナルに徹して且つコミカルな所があってまた違ったドラマでした。
三菱が元気な頃でスタリオン、ギャランVR-4、デボネアAMG、パジェロなどフルラインナップが特殊車両に登場していました、今の三菱のラインナップはかなり寂しくなってしまいましたがカルロス・ゴーンルノー会長がランエボを復活させようかと噂が囁かれてますが、いつか三菱が復活してラインナップを再構築されたらこういうドラマで車両協力してくれると良いですね。
Posted at 2017/08/07 19:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | TV番組 | 日記
2017年05月06日 イイね!

前回の借りは返したぞ!!

前回の借りは返したぞ!!四月の京セラドーム大阪の登板が大炎上による完投負けだった有原が借りを返して
やっと今シーズンの初勝利を収めました、立ち上がりに2アウトから連打で失点をし
また四月の悪夢の再現かとおもいましたが、何とか踏みとどまって粘り強い投球をしてたと
思いました。
首位打者のこんすけ、バッテイングが上向いてきたタクがスタメンを外れたりケガで離脱
嫌なことをよぎったりしましたが、やのけんと石井一成がカバーしてくれて勝ちゲームを
見ることが出来て良かったです、今回は関西クラシックって事で阪急対日本ハムの対戦
当時のユニフォーム復刻したレジェンドシリーズ2015ユニフォームで応援しました、暫くは
この古屋さんユニフォームで応援にいこうかと思います。
2017年05月05日 イイね!

明日はどのユニフォームで行こうか?

明日はどのユニフォームで行こうか?明日は今シーズン2度目の応援に行って来ます、
相手のオリックスは阪急ブレーブスの復刻ユニフォームで今日からの3連戦を戦うのですが、当時対戦してた時のユニフォームである一昨年のレジェンドシリーズのユニフォームで行こうかとちょっと迷ってます、前回の京セラドームの時よりは調子が上がって来てるので気分を変えてみたいですね。
2017年04月12日 イイね!

連敗ストップ!!

連敗ストップ!!この一週間長〜く感じた事は無かったですね。
ケガ人続出の悪い事ばかりしかなかった中で、今日の試合は何が何でも勝とういう姿勢が全面に出ていたと思います。
明日は日本プロ野球初先発となる村田だそうですがシーズン初のカード勝ち越しを物にして欲しいですね。

プロフィール

「泰示ー!!」
何シテル?   09/27 21:44
約6年半の間グランブルーマイカのBH5C に乗ってましたが、10月5日にtunedbySTIに乗り換えました。ブログなど解からない事だらけなので、 よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:37:23
ご無沙汰しております 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:40:31
corazon S304 DUAL CURL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:16:52

お友達

tunedbySTIやレガシィに関係なくよろしく
お願いします。
32 人のお友達がいます
ma~ma~ * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ぜろれーさーぜろれーさー ぎるでぃぎるでぃ
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C torimama♪torimama♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 「まっちゃん。」号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
約6年半の間BH5Cのグランブルーマイカに乗ってましたが、10月5日にtunedbyST ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車です。 基本はノーマルですがマフラーなど変えたりしました、街乗りが中心で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.