• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

LEVORGSTIsport

LEVORGSTIsport 昨日のブログでは感情のままぶちまけてしまいすみませんでした、犬猫避けを増やした関わらずマーキングを掛けられてたので頭に来て書いてしまい申し訳ありませんでした。
昨日大阪府のある新しい条例で自転車保険の加入を義務化されるため任意保険の家族を含めた個人賠償保証でカバー出来るか確認するためにディーラーに仕事の帰りに行って来ました、結論から言えば新たに保険に入り直すよりも良い保証を受けられるそうなのでそのままにしとく事にしました。
レヴォーグの新グレードSTIsportのカタログをもらいました、S207の脚周りが使われたり標準のレヴォーグと違った魅力の車が出て来たと思いますが、フレキシブルシリーズの装着は見送られているのでtunedbySTIのようなコンプリートカーに乗って人には物足りないと感じるだろうし担当K君にもD型へのビッグマイナーとtSの登場の可能性も残されているのでもう少し待ってみては言われてたのとレガシィのtunedbySTIの後継車の出現期待しているので車検は通す事になると思います。
ブログ一覧 | SUBARU | 日記
Posted at 2016/05/29 12:20:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「きっとギャル曽根の様な消化器官をお持ちの方でしょうね。@リンダ」
何シテル?   10/26 18:15
約6年半の間グランブルーマイカのBH5C に乗ってましたが、10月5日にtunedbySTIに乗り換えました。ブログなど解からない事だらけなので、 よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:37:23
ご無沙汰しております 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 13:40:31
corazon S304 DUAL CURL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:16:52

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン macchan Ⅱ (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前乗っていたtuned by STI2007に戻って来てしまいました。 色々問題を抱え ...
その他 トレック エモンダ Eddy (その他 トレック エモンダ)
ろんぐらいだぁすのつもりで買ったドマーネでしたが、お店の走行会に参加する様になってガチな ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
随分久しぶりにホンダ車に乗る事になりました、ロードバイクを楽に車載出来るクルマを探してい ...
その他 トレック trek domane s5.5 (その他 トレック)
健康維持の為に始めたロードバイクでしたが、メインのレガシィよりもハマってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation