• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アオイイロ

アオイイロ どうも、先日の痛Gの時にずっと靴を履きっぱなしだったせいで、足の小指と薬指が両方ともパンパンに腫れてしまったユキヒロ+です。シカモ、ドウヤラミズムシガゲンインラシイ…
さて、先日ブログに挙げたホンダB系ユニット用プラグコードカバーですが、先日、塗装を済ませて、本日、無事装着しました。
結局、色はホンダのビビットブルーパール(カラーNo.520P。フィット、シビック、モビリオスパイク等の純正色)にしました。
我ながら、なかなかカッコよく仕上げられたなと思っています。(あくまで自己満足の域で、端から見れば、未熟な代物ですが。)
なお、今回は、頭が割れてきていた袋ナットも新調しました。
では、整備手帳に作業手順をアップしておきますねー。

ブログ一覧 | うちの娘 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:26:15
お、いいですねぇ!安くてお洒落ですな♪

僕も塗ろうかなぁ。
コメントへの返答
2011/05/27 01:41:03
良いリニューアルになるかもよ。
まぁ、ここまで手間かけなくても良さげな感じになるけどね。
2011/05/26 23:10:01
蒙古斑かとおもった・・・。

CFのときは赤が流行っていたけど
いまは青なんだ・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 01:42:10
いえいえ。流行りとか関係なく、完璧にボクの好みで塗りました。
2011/05/26 23:40:23
綺麗ですやん。
俺どうも塗装が苦手らしく、こすったバンパーとかむしろ悪化してますからねww
コメントへの返答
2011/05/27 01:43:55
確かに外装は、パテとか使い出すと、難しいですよね。
2011/05/27 11:30:31
いいですねぇ~これ。

ウチのはD型だから
こーゆーパーツはないですからね。

オイルフィラーが何気に無限?
ですか。
コメントへの返答
2011/05/27 11:36:26
いいでしょー。
ちなみにオイルフィラーキャップは、キャンギャルが可愛くて有名(!?)なJ's RACINGです。
2011/06/02 12:02:50
初めまして。足跡&イイねありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします。

実は…、タグにつられて拝見してます(^^
私の中では、5本の指に入るほど好きな曲です(^^ゞ
カメラ1台長回しで、取り付け作業の動画撮影してたりして(笑)。

maybe~♪
コメントへの返答
2011/06/02 12:32:08
コメント、ありがとうございます。
あの曲、良いですよね。PVの奈々さまも可愛いし。
あっ、取り付け作業の動画撮影は考え付かなかった。
ビデオカメラか、デジカメの動画モードで録っておけば良かった!!
勿論、BGMは、あの曲で。www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人様の物に手を出すとは http://cvw.jp/b/269134/40161100/
何シテル?   07/29 18:19
どうもっす!!車好きで、車に乗ってればハッピーな元黒シビ遣いの碧レガ遣いです。でも、実は、アニメやゲーム、声優さん(水樹奈々さん、椎名へきるさんetc)、音楽(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 00:47:42
【Doll】「DOLL in CAR 2016」の想い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:41:54
フジミ1/24 ヴィッツB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 22:23:54

お友達

モバゲーでは、『ユーノ◆』、mixiでは、『怪盗フェレットテール』という名前でウロチョロしつつ、E★エブリスタでは、『Driving Precious』というクルマネタの小説を書いています。こちらもヨロシクです。
さぁ、ボクと契約してお友達になってよ!!
140 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ニャオトニャオト *
ちゅわぶきちゅわぶき * 準平準平 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガたん (スバル レガシィツーリングワゴン)
2012年1月22日納車。 ついにリアルレガシィ遣い&スバリストデビューしました。 改造 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがし~な (スバル レガシィツーリングワゴン)
椎名へきるさんのCDジャケットや、ロゴをボディーにペイントした、1/10のラジコンボディ ...
ホンダ シビック し~子、し~ぽん、し~たま (ホンダ シビック)
小中学校時代からずっとスキで2002年7月に手に入れました。 そして、2012年1月1日 ...
トヨタ スターレット グラS (トヨタ スターレット)
舎弟の愛車です。NAのグランザSのAT車ですが、マフラーをトラストのパワーエクストリーム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.