車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:19 
12/03 21:17 
[パーツ] #レヴォーグ フォグランプ/フォグランプキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2691366/car/2265289/8118234/parts.aspx
11/27 18:34 
@猫電算機 2kgとは凄いです‼︎
見るだけでワクワクする量です^ ^
ワラジ並みのパテが出来そう…‼︎
 11/27 19:25 
@norickn 普通サイズ沢山作ります。のちほどブログで報告します!
11/27 16:57 
[整備] #レヴォーグ ドアミラー下降装置のキャルセルスイッチ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2691366/car/2265289/4005526/note.aspx
11/25 12:20 
@marco0712 長距離お疲れ様です。ご無事だった様で安心しました^ ^
 11/25 12:27 
@norickn ありがとうございます。途中路面が濡れており、凍結にビビりながら行きました。雪はあんまりないのですが。
11/24 12:24 
@レボくん 今日は何とかなりそうですが、明日の朝の凍結が怖いですね^ ^;
 11/24 16:56 
@norickn 明日怖いですよね(^^;明日は早起きなので様子をみてみます(^^;
11/24 10:52 
@tatsuya☆10 私の職場の社用車も雪化粧です。夏タイヤなので今日はレヴォーグではなく、電車で通勤しました。
 11/24 11:11 
@norickn 今のところ主要道路はノーマルタイヤでも走れましたけど、このまま降ると走れるけど止まらない状況になりそうなので電車の選択は正解ですね!
まぁ自分はスタッドレス持ってないので冬眠しますけど(笑)
11/23 22:55 
11/23 22:55 
11/20 23:18 
@レボくん 台湾ビールは、夕飯で飲もうと夕方からグラスも凍らせてました^ ^
みかんはなるべく下向きに垂れて (;´д`)酸っぱ…ではなさそうなモノを持って行きました^ ^
奥様にも宜しくお伝えください^ ^ノシ
11/20 22:18 
@tatsuya☆10 こちらこそ昨夜は楽しませて頂きありがとうございました^ ^
オフ会はやはり刺激されますね。
私も光らないテールをなんとかして……
次回オフも是非参加したいと思いますので宜しくお願いします^ ^
その前に近所で突然お会いするかも…です^ ^ノシ
11/20 20:25 
@norickn 写真貼るの忘れました^ ^;
11/20 20:22 
昨日の幕張ナイトオフでの頂き物^ ^
marco0712さんpresents^ ^ノ『台湾ビール マンゴーフレーバー』です。
とってもフルーティーで美味しく頂きました^ ^
marco0712さん、ありがとうございました^ ^ノシ
 11/20 20:25 
@norickn 写真貼るの忘れました^ ^;
 11/20 22:03 
@norickn 昨夜は、お疲れ様でした!
ビールジャンケンただ1人負けた者です(笑)
千葉レヴォ唯一のSTIスポーツ妖しいイルミじっくり拝見させて頂きました( ◠‿◠ )
あっ、ミカンも甘くて美味しいかったですよ〜また、オフ等でお会いしたらよろしくお願いします!
 11/20 23:02 
@norickn 昨夜はお疲れさまでした!まだ飲んでなかったです(>_<)
嫁がみかん美味しかったといってましたよヽ(*´▽)ノ♪
11/20 07:47 
@レボくん 昨夜はありがとうございました^ ^

オフ会ってやっぱり楽しいですね。
次回も参加したいと思いますので、宜しくお願いします^ ^ノシ
 11/20 09:50 
@norickn お疲れさまでしたヽ(*´▽)ノ♪
STIスポーツまじまじと見させて頂きました(*´∀`)♪
楽しかったですね(^^)
またよろしくお願いいたします(^^)v
11/16 21:18 
@おかむー 紅葉がとても綺麗で印象に残るプロフ写真ですね^ ^
自分も行きたいなぁ…
 11/17 01:00 
@norickn 坂を登ってる途中で凄く紅葉が綺麗だったので思わず写真を取ってました(^^)
お気に入りの1枚です!
11/16 05:51 
[整備] #レヴォーグ ドリンクホルダーへLEDイルミの加工取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2691366/car/2265289/3989378/note.aspx
11/12 20:42 
[整備] #レヴォーグ スロットルコントローラー(pivot 3-drive compact)の取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2691366/car/2265289/3983934/note.aspx
11/12 20:41 
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ STI sport イエローフォグランプ化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2691366/car/2265289/4013156/note.aspx
何シテル?   12/03 21:19
皆様との交流を楽しみにしております。 よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキ連動メーターLED照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:48:50
レヴォーグ アイサイトカバー 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:43:43
テールランプ脱着の手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:34:15
お友達
是非‼︎お待ちしております^ ^
34 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * レボくんレボくん *
タビトムタビトム * NAOキングNAOキング
ShaMRocKShaMRocK 1117LEVO☆1117LEVO☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
100日目でやっと手元に来ました^ ^ それにしても3ケ月は長かった… これから少しずつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.