車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EP91乗りの瑠璃の"デビル君" [トヨタ スターレット]

不明 汎用ダクト 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : ボディパーツ > その他
不明 汎用ダクト
【総評】

お手軽に見た目を変えれる(笑)
【満足している点】
エボとか34インプ的なフロントバンパーサイドみたいなイメージに出来たところ(≧∇≦)b

【不満な点】
樹脂感丸出しだから塗装しないと安っぽい
定価¥2,500
購入価格¥500
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

EUROU / 汎用ダクト

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

Kashimura / KS-90 カラーモール シルバー

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:20件

K'spec / SILK BLAZE リアミラーホールカバー

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:50件

日産(純正) / リヤコンビランプフィニッシャー

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:14件

BSK / BODYSHOP KOBAYASHI / フロントカウル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

3M / 住友スリーエム / スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 グロスブラック / 1080-G12

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) グランツァ用リアバンパー

評価: ★★★★★

不明 かの有名な「高かろう強弱」

評価: ★★

マツダ(純正) FC純正インタークーラー

評価: ★★★★★

トヨタ純正 フロント ウィンカー レンズ

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 Racing Composite R40 iCON ...

評価: ★★★★

自作 サイドマフラー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 20:14:34
こんばんは~!!
愛車が昇華しましたねー。ウチの車もダクト付いてますよ。エアロバンパーに変更してたのですな。(´∀`)
フロント廻りですと、でかいインタークーラーにオイルクーラーと連なってるので、熱の逃げが悪いです。(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/10 20:20:38
こんばんは♪
いろいろパーツが増えてきたのでちょこちょこやってます(●´ω`●)
車のサイド部分をかっこ良くするのは一番難しい課題で試行錯誤してます(..;)
この時期ならまだ水温油温は安定してますが
30℃前後だとオイルクーラーがついてても
私の車もバンパーの開口部も小さいため熱も逃げにくいのと風があまり当たらないです(;゚ロ゚)
2016/10/11 16:59:58
大改造すれば、エンジンをドライサンプにしてVマウントにインタークーラーとかを配置すれば、理想的なレイアウトになりますが、そうすると殆どレーシングカーと変わらない構造ですので、現実的じゃないんですよねー。特に直6エンジンやと、めっさキツイ。(; ̄ー ̄A)
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:57
確かにドライサンプにするとほぼレースカーになりますね(笑)私的には市販車かチューニングカー
ぐらいで楽しめる方向性がないといけないので
内装はついてて当たり前
エアコンもなく速さだけを求めるような車は車ではないって思ってますし究極の速さは飽きる
無駄があっての車ではないのか?
そういう弄り方をいつも頭にいれてます(`・ω・´)
プロフィール
「@50チャーさんも似たような感じとは( ̄∇ ̄)
やっぱり古い車乗ってる人だと同じような感じなんですかね?(笑)
最近は毎日部屋でタービン加工なんかやったりで
お母さんの視線が痛いです…(..;) 」
何シテル?   12/06 21:23
はじめまして_(._.)_ EP91乗りの瑠璃です♪ 見た目は写メ出してるので 以下簡単に(^^ゞ 身長158㎝ 体重40キロ性格は甘えん坊です♪ お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どんな方でもお気軽にコメント申請お待ちしてます♪
いいね毎回くれる方迷わずぽちっとください♪
私は車種にこだわりません
限定しても面白くありませんから
車種関係なしにあなたの自慢のお車のお話しからいろんなお話ししましょ(*´▽`*)
86 人のお友達がいます
hiroki86hiroki86 * 50チャー50チャー *
ぽん☆ぽん☆ * 雪風大和雪風大和
あずうあずう ブルーレットブルーレット
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット デビル君 (トヨタ スターレット)
はじめまして♪ 瑠璃です( ^^) 愛車はスターレットグランツァVエクセレントパッケージ ...
日産 エルグランド エル君 (日産 エルグランド)
記念すべき最初の車♪ ノーマルから弄った中では子デビル君と同じぐらい(笑) ホイールはテ ...
マツダ アクセラセダン アクセラ君 (マツダ アクセラセダン)
お父さんのアクセラ君です♪ 瑠璃もちょくちょく乗る機会があります(笑) 1500の割に速 ...
スバル インプレッサ15S インプ君 (スバル インプレッサ15S)
私が2代目として選んだ車でした♪ 私の車歴としては、年式が一番新しかった(笑) やったこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.