車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:39 
@50チャーさんこんばんは♪<br /> ありがとうございます(^^ゞ
お父さんは確かに心配性なのです(笑)
でも瑠璃はまだお父さんもお母さんにも親離れ出来てませんのでべったりです(●´ω`●)
12/08 19:00 
ひさびさメイドちゃん♪
若干眠たい目です_(._.)_
 12/08 21:33 
@EP91乗りの瑠璃 さん、こんばんは^^!ホント瑠璃さんは可愛いね♪きっとお父さんは心配でしょうがないだろうね^^
 12/09 00:19 
@EP91乗りの瑠璃さん お人形さんみたいですね(*^^*)
 12/07 19:40 
@EP91乗りの瑠璃 後輩は、俺をイジって遊んでるんだー‼︎笑いや、でも、バニーガールもビビったよ(^_^;)
12/07 19:33 
@インプレッサ乗りのオオクマあらら(^^;)<br /> 私はミニスカサンタやるだに( ̄∇ ̄)
 12/07 19:36 
@EP91乗りの瑠璃 だから、女子キャラしか、選択肢なかったから、周りからも貰おうかなと思ってね〜www
 12/07 19:28 
@EP91乗りの瑠璃 やろうか〜拒否された理由、どうせやるなら女子キャラでしょうって、理由だったねwww
12/07 19:18 
@インプレッサ乗りのオオクマそれなら 東京グールの金木君コスで♪
 12/07 19:24 
@EP91乗りの瑠璃 金木か〜一回拒否したけど、拒否されたけど、まぁ、嫌いじゃないし良いかな〜まったく、コスしろしろって言う張本人が、意見くれないからさー
 12/07 19:15 
@EP91乗りの瑠璃 ちょっと待って!バニーガールって、男の俺やったら色んな意味でアウトだよ:(;゙゚'ω゚'):見てみてけどね(^_^;)バニーガール以外でなんとかなりませんか?
12/07 19:03 
私はサンタやるから@インプレッサ乗りのオオクマはバニーガールで♪
 12/07 19:05 
@EP91乗りの瑠璃 バニーガールか〜メイドならやったことあるんだけどな(^_^;)さらに際どいやつやなwww
12/07 18:57 
@インプレッサ乗りのオオクマ私的にはバニーガールなんてどぉ?(笑)
 12/07 19:00 
@EP91乗りの瑠璃 ちょ、クソ寒いのに⁉︎wwwってか、どっち転んでも、女装なのか〜(^_^;)
 12/07 18:55 
@EP91乗りの瑠璃 と、とりあえず、待っててね〜お、俺、クリスマスのコスどうすれば良いと思う?
 12/07 18:48 
@EP91乗りの瑠璃 えっ?おえ?クリスマス用のコスプレ買わんといけんしな(^_^;)いつでも良いのであれば💦
12/06 21:23 
@50チャーさんも似たような感じとは( ̄∇ ̄)<br /> やっぱり古い車乗ってる人だと同じような感じなんですかね?(笑)
最近は毎日部屋でタービン加工なんかやったりで
お母さんの視線が痛いです…(..;)
12/06 21:11 
@50チャーさんこんばんは♪<br /> ベッド下はタービンブレーキパッド
カムピストンラジエターサスペンションなどあります(^^;)
倉庫には一台分の予備パーツがぎっしりはいってます(笑)
 12/06 21:19 
@EP91乗りの瑠璃  流石瑠璃 さん^^ 私も1部屋パーツ部屋にしてるので、何だか少し似てますね^^:
12/06 19:23 
めちゃめちゃ可愛いコリラックマ♪
欲しいな~(*´∀`*)ノ
部屋中リラックマグッズで囲まれたい
ベッド下は車の物がいっぱいだけど(^^;)
 12/06 21:08 
@EP91乗りの瑠璃 さん、こんばんは^^ ベッドの下にはタービンとかステアリングなんかが有るのかな(^^)
 12/07 18:42 
@EP91乗りの瑠璃 めっちゃ可愛いですやん〜
12/04 23:26 
うーん…
夜ってなんか寂しくなるなぁ(´・ω・`)
なんでなんだろ?(´-ω-`)
疲れてるのかな~( ノω-、)
12/01 21:36 
お父さんの弟さんのカマロ http://cvw.jp/b/2691392/38940895/
11/29 21:55 
最近寒い鼻水たれるから恥ずかしい(´・ω・`)
猫型の瑠璃は寒いと生息できませんお布団でまるくならねば(´ー`)
11/26 20:12 
@50チャーさんこんばんは♪<br /> すっぴんです(笑)
目はだいぶ良くなりました
3日前は光とかあたると痛くて仕方なかったですが
今はなんともないです♪
プロフィール
「@50チャーさんこんばんは♪
ありがとうございます(^^ゞ
お父さんは確かに心配性なのです(笑)
でも瑠璃はまだお父さんもお母さんにも親離れ出来てませんのでべったりです(●´ω`●) 」
何シテル?   12/08 21:39
はじめまして_(._.)_ EP91乗りの瑠璃です♪ 見た目は写メ出してるので 以下簡単に(^^ゞ 身長158㎝ 体重40キロ性格は甘えん坊です♪ お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どんな方でもお気軽にコメント申請お待ちしてます♪
いいね毎回くれる方迷わずぽちっとください♪
私は車種にこだわりません
限定しても面白くありませんから
車種関係なしにあなたの自慢のお車のお話しからいろんなお話ししましょ(*´▽`*)
87 人のお友達がいます
KO-TA-RO★KO-TA-RO★ * buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) *
NekoShogunNekoShogun * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
華@EP華@EP * れありすれありす
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット デビル君 (トヨタ スターレット)
はじめまして♪ 瑠璃です( ^^) 愛車はスターレットグランツァVエクセレントパッケージ ...
日産 エルグランド エル君 (日産 エルグランド)
記念すべき最初の車♪ ノーマルから弄った中では子デビル君と同じぐらい(笑) ホイールはテ ...
マツダ アクセラセダン アクセラ君 (マツダ アクセラセダン)
お父さんのアクセラ君です♪ 瑠璃もちょくちょく乗る機会があります(笑) 1500の割に速 ...
スバル インプレッサ15S インプ君 (スバル インプレッサ15S)
私が2代目として選んだ車でした♪ 私の車歴としては、年式が一番新しかった(笑) やったこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.